« BOSE SoundLink Mini Bluetooth Speaker II | トップページ | ビクターダビングサービスは便利! »

2016/11/23

七夕会2016

2016/11/19(土)〜20(日)は、毎年恒例の七夕会でした。

平成2年から続くこの静岡大学空手道部プチ同窓会は今年で27回目。1年も途切れることなく続いていることは嬉しい限りですねhappy01

いつものメンバーに加え、今年は学生時代に指導に来てくれていた佐野先輩、3回目の参加となった鈴木先輩も加わり、総勢10名の賑やかな七夕会になりました。

烈士館道場をお借りしての稽古は、スピードや激しさを求める内容でなく、足腰にじっくり効くような内容が多く、みんな特に足の付根が悲鳴を上げていました(^_^;。佐藤先生の指導は年々内容が濃くなっていて、今年も大変勉強になりました。

Dsc03563_203237_2

駿河健康ランドに移動しての二次会は、さっと温泉で汗を流して18:45頃に開始。帰りの電車の関係で40分程度でしたが幹事の野村の奥さんも日帰りで駆けつけてくれて、楽しい時間を過ごしましたhappy01

Img_0151

1年で最もお酒を飲む七夕会。みんな昔話しや近況を話しながら、大いに飲み、大いに食べ、大いに笑い、大盛り上がり。例年通りエンドレスな宴会は0時近くまで続きましたbeer

Img_0152

Img_0153

Img_0155

部屋に戻ってからも先生が後屈立ちについて熱弁。頑張って起きていましたが、1時頃に眠気に負けて寝落ちしちゃいましたcoldsweats01

翌朝は完全に二日酔い状態で声もガラガラ・・・(^_^;。本当にキツイんですが、楽しくてどうしても毎年飲み過ぎちゃいますねbleah

次回は自分が幹事。来年もまたみんなで集まるのを楽しみにしています。

押忍punch

|

« BOSE SoundLink Mini Bluetooth Speaker II | トップページ | ビクターダビングサービスは便利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/64533959

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕会2016:

« BOSE SoundLink Mini Bluetooth Speaker II | トップページ | ビクターダビングサービスは便利! »