« 空手道場の鏡開き2016 | トップページ | 第17回静岡県空手道選手権大会 »

2016/05/28

iPod nanoを新調!

通勤時の大切なお供、iPod nano。

愛用してきたクリックホイール型のiPod nano(第3世代)も時々ハングアップしたり、4GBでは容量も足りなくなってきました。

そこで8年ぶりにiPod nano(第7世代)のゴールドを購入。

Fullsizerender

これまでヘッドフォンケーブルが絡んで邪魔になることも多かったので、SONY製のBluetoothワイヤレスヘッドフォンも併せて購入。

Fullsizerender_2

貯まっていたT-POINTとヨドバシポイントを使ったので、現金持ち出し無しでGETできましたhappy01

それにしても予想以上にBlutetooth接続は便利ですねsign01

iPod、ヘッドフォンともにマメに充電は必要ですが、それを差し引いても買ってよかったなと思います。

今回も長く愛用して音楽を楽しみたいと思いますnote

Img_9250

(8年間愛用したiPod nano。未だに愛着ありますconfident

|

« 空手道場の鏡開き2016 | トップページ | 第17回静岡県空手道選手権大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/63581383

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nanoを新調!:

« 空手道場の鏡開き2016 | トップページ | 第17回静岡県空手道選手権大会 »