« iPod nanoを新調! | トップページ | 第17回東海北信越地区空手道選手権大会 »

2016/05/29

第17回静岡県空手道選手権大会

今日はNPO法人日本空手松涛連盟の第17回静岡県空手道選手権大会でした。北部体育館が耐震工事中のため、久しぶりに中央体育館での開催となりました。

Fullsizerender

次女が選手、長女は道場の監督、私は審判としての参加でした。

★次女
高校・一般有段型の部:第3位

高校生になって初の大会。
エントリー人数は5名と少ない状況でしたが、全国大会でも活躍している一般のOさん、同級生で型・組手ともトップのSさんに続いての第3位は立派でしたhappy01
高校生になり子供の頃のように稽古量も多くありませんが、こうして空手道を続けていることを評価してあげたいですね。

Fullsizerender_2

道場の子供たちも、メダルを取ったり敢闘賞(ベスト8)をもらったりとよく頑張りましたconfident

Img_9323

次は岐阜県で開催される2週間後の東海北信越大会。私も出場予定なので、次女とともに怪我をしないよう稽古を積みたいと思います。

Fullsizerender_3

押忍rock

|

« iPod nanoを新調! | トップページ | 第17回東海北信越地区空手道選手権大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/63701775

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回静岡県空手道選手権大会:

« iPod nanoを新調! | トップページ | 第17回東海北信越地区空手道選手権大会 »