« 2015年を振り返って | トップページ | iPod nanoを新調! »

2016/01/10

空手道場の鏡開き2016

今日は空手道場の鏡開きでした。

20160110001_r

例年より暖かい陽気と昨年から空手マットを敷いていることもあり、足が冷たくなくて助かりましたconfident

身体が鈍りきっているので、稽古開始30分前に道場に一番乗り。じっくり柔軟運動をしました。

昨年は怪我が多い一年だったので、今年は準備運動にこれまで以上に時間をかけようと思っています。

私にとっては今年初めての稽古でしたが、空手着を着ると身も心も引き締まっていいですねscissors

20160110002_r

20160110003_r

20160110004_r

20160110005_r

久しぶりに大きな声を出しながら子供たちを指導して、自分もいい汗を流しましたhappy01

20160110009_r

20160110007_r

20160110008_r

20160110006_r

稽古の後はお楽しみのお汁粉。お汁粉作りを手伝ってくれたお母さん方も一緒に美味しくいただきましたcatface

20160110010_r

今年もみんなで烈士館を盛り上げていきたいですね。

押忍punch

|

« 2015年を振り返って | トップページ | iPod nanoを新調! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/63041391

この記事へのトラックバック一覧です: 空手道場の鏡開き2016:

« 2015年を振り返って | トップページ | iPod nanoを新調! »