« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015/05/03

ラグーナテンボスに行ってきました(^^

ブログにアップし忘れてたのを次女に指摘されてしまったので、5/3に家族でラグーナテンボスに行ってきたことをブログに残しておきますcoldsweats01

GWは5/2〜6の4日間でしたが、私の空手、妻の仕事、子供達の部活などで5人の都合が合うのは5/3のみ。

というわけで、朝早くからラグーナテンボスに向けて出発rvcar。運良く渋滞にもほとんどつかまらず無事10時前に到着catface

Img_6689

まずは特別展示をやっていたワンピースコーナーへ。

Img_6730

Img_6716

ルフィー、エース、サボの等身大フィギュアや子供の頃の名シーンが再現されていました。

展示自体は大したものではなかったけど、ワンピースは世代を越えて愛されていることもあり、大人から子供までみんな楽しんでいましたねwink

Img_6694

Img_6698

Img_6696

Img_6701

Img_6702

Img_6706

Img_6717

お昼はタコライスなどメキシカン料理のテイクアウト。このポテトにかかっているソースがかなり辛かったですcoldsweats02

Img_6719

Img_6720

アトラクションは、アクアウィンド、パイレーツブラスト、レジェンドオブラビリンスなどのコースター系や、ファイヤファイヤNEXTなどのエンタメ系のアトラクションを楽しみましたhappy01

Img_6729

夜はプロジェクションマッピングが予定されていましたが、翌日は妻が仕事、次女も部活だったので、夕方早めに帰路につきました。

夕食は長女のリクエストではなまるへ。疲れている時には、早くて安くて美味しいはなまるがピッタリですねwink

Img_6731

子供たちも久々の遠出とあって、一日中楽しそうでしたhappy01

Img_6705

Dsc03168

子供たちが大きくなってきたので、こうして家族みんなで出かけることもだんだん少なくなってくるだろうなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »