« iPhone3GSを解約してきた | トップページ | 第12回松永杯・水上杯争奪戦静岡市空手道大会 »

2012/03/04

革製メガネケース

新年会のビンゴで当たったAmazonカード3,000円分。

Conv0002_3

せっかくだから何か買おうかなとちょっと考えて、メガネケースを買うことにしました。

実はメガネケースは以前からいいものがないかなぁーとリアル店舗も何箇所か見ていたんですが、今まで気に入ったものがありませんでした。

条件としては、次の4つ。

 1.できるだけ薄くて軽いもの

 2.手に持った時の質感がいいもの

 3.見た目が格好イイもの

 4.値段が高すぎないもの

Amazonでいくつか探して、買ったのがこれ。

「リーブス グローブレザー メガネケース」。色はキャメルにしました。

Conv0003

Conv0002_2

写真のイメージだけで買ったので、大きさや質感など実はちょっと心配でしたが、ほぼ自分がイメージしていた通りの商品で、ほっとしましたcoldsweats01

送料入れて4,515円でしたが、Amazonカード3,000円分があったので1,515円で購入できたのは嬉しいですね。

革製だから使い込むほどに味が出てくるのかなーなんて思ってます。

また一つお気に入りグッズが増えましたhappy01

|

« iPhone3GSを解約してきた | トップページ | 第12回松永杯・水上杯争奪戦静岡市空手道大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/54116976

この記事へのトラックバック一覧です: 革製メガネケース:

« iPhone3GSを解約してきた | トップページ | 第12回松永杯・水上杯争奪戦静岡市空手道大会 »