« iPhone4S用のエアージャケットセット最高です(^^ | トップページ | iPhone3GSを解約してきた »

2012/02/28

サマンサキングスの長財布

だいぶ前の話ですが昨年10月の自分の誕生日。父母から「何かほしいものある?」と言われ、思いついたのは財布の新調。ここ数年使っていた長財布がだいぶくたびれきたのでそろそろ買い替えたいと思ってました。

いい財布だと結構高いので、父母には少しお金でもらって、後は手元にあった商品券と自分のお金を少し足して買うことにしました。

フィットハウスやパルコなど何店舗かを見て回り、気に入ったのがこれ。今使っているビジネストートバックと同じブランド「サマンサキングス」の長財布にしました。

Conv0019
Conv0020

はじめは別のタイプのもう少し薄いタイプの財布にする予定でしたが、実際に手にとってみるとそのタイプは革が固く、小銭入れの部分も取り出しにくい感じ。この財布は手にとってみると非常に柔らかく使いやすそう。そして見た目もクールですごく気に入ってますhappy01

ちなみに「財布を変えると金運が増す」とよく言われますが、今のところ何も変わってませんcoldsweats01

|

« iPhone4S用のエアージャケットセット最高です(^^ | トップページ | iPhone3GSを解約してきた »

コメント

★まーちんさん

お久しぶりです!こちらこそご無沙汰しております。

このところFacebookとTwitter中心で、ブログもツイッターまとめサイト化していましたが、やはりブログはブログとしてツイッターログは外しましたw。

この長財布、結構気に入ってます。
毎日使う物は値段は多少高くても、自分が気に入った物を使いたいですね。

まーちんさんのキタムラK2の財布も是非ブログで紹介してください!(実はもう紹介していたりしてcoldsweats01

それでは、今後ともよろしくお願いします。

投稿: バルサ | 2012/02/29 08:25

ご無沙汰してます!

ここ最近、ブログの方にも記事がアップされていて、私としてはうれしいです。

さて、この「長財布」ですが、とても素敵ですね。moneybag

私は昨年、キタムラK2の長財布を買ったのですが、全然負けています。coldsweats01

さすが、バルサさん、センスが違います!

投稿: まーちん | 2012/02/28 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/53743099

この記事へのトラックバック一覧です: サマンサキングスの長財布:

« iPhone4S用のエアージャケットセット最高です(^^ | トップページ | iPhone3GSを解約してきた »