« 2010年9月7日(火)のつぶやき | トップページ | 第26節 清水エスパルスVS京都サンガF.C. »

2010/09/23

父と弟のお祝い

久々のブログ更新です。

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、8月12日に親族21人が集まってお祝いを行いました。父の勤続50年、弟の鍼灸院開業10周年のお祝いでした。場所は、焼津の「ボスコ.マーレ」というレストラン。ここは、弟が結婚式の時に担当だったMさんがオーナーで、弟家族は何度か来たことがあるようでしたが、他のみんなは初めてでした。

Conv0011

私たち5人兄弟を育ててくれた父。

いつも仕事に一生懸命で、空手道の師匠であり、昔から厳しかったけど、常に家族を力強く暖かく引っ張ってきてくれた父。71歳になっても現役バリバリで仕事をしているのには頭が下がります。最近はさすがに疲れやすくなったようですが、これからも大好きなゴルフと温泉をしながらいつまでも長生きしてほしいです。

弟が鍼灸院を開業してから10年。

数年前に妻を癌で亡くし、気持ちが落ち込んだ時期もあったと思いますが、3人の子供達を育てながらこうして一人で10年間治療院を続けていることは、我が弟ながら本当に立派だと思います。たくさんのお客様に慕われ、私も含めて親族みんなの健康を守ってくれている弟にいつも感謝しています。

ボスコ.マーレの料理は、味も見た目もGoodで美味しかったです。happy01

さすが元結婚式場のMさんが経営しているだけあって、店内の雰囲気も最高!実際に結婚披露宴の写真も飾ってありました。

Conv0002

Conv0003

Conv0004

Conv0005

Conv0006

Conv0008

Conv0007

Conv0009

2人への感謝の気持ちを込めて、みんなから花束と色紙。そして記念品として、父にはデジカメ、弟には腕時計を贈りました。

Conv0002_2

Conv0004_2

次にこうやってみんなで集まるのはいつになるかな?

またこうしてみんなで笑顔で集まりたいなと思っています。

Conv0001

|

« 2010年9月7日(火)のつぶやき | トップページ | 第26節 清水エスパルスVS京都サンガF.C. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/49488068

この記事へのトラックバック一覧です: 父と弟のお祝い:

« 2010年9月7日(火)のつぶやき | トップページ | 第26節 清水エスパルスVS京都サンガF.C. »