« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/23

父と弟のお祝い

久々のブログ更新です。

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、8月12日に親族21人が集まってお祝いを行いました。父の勤続50年、弟の鍼灸院開業10周年のお祝いでした。場所は、焼津の「ボスコ.マーレ」というレストラン。ここは、弟が結婚式の時に担当だったMさんがオーナーで、弟家族は何度か来たことがあるようでしたが、他のみんなは初めてでした。

Conv0011

私たち5人兄弟を育ててくれた父。

いつも仕事に一生懸命で、空手道の師匠であり、昔から厳しかったけど、常に家族を力強く暖かく引っ張ってきてくれた父。71歳になっても現役バリバリで仕事をしているのには頭が下がります。最近はさすがに疲れやすくなったようですが、これからも大好きなゴルフと温泉をしながらいつまでも長生きしてほしいです。

弟が鍼灸院を開業してから10年。

数年前に妻を癌で亡くし、気持ちが落ち込んだ時期もあったと思いますが、3人の子供達を育てながらこうして一人で10年間治療院を続けていることは、我が弟ながら本当に立派だと思います。たくさんのお客様に慕われ、私も含めて親族みんなの健康を守ってくれている弟にいつも感謝しています。

ボスコ.マーレの料理は、味も見た目もGoodで美味しかったです。happy01

さすが元結婚式場のMさんが経営しているだけあって、店内の雰囲気も最高!実際に結婚披露宴の写真も飾ってありました。

Conv0002

Conv0003

Conv0004

Conv0005

Conv0006

Conv0008

Conv0007

Conv0009

2人への感謝の気持ちを込めて、みんなから花束と色紙。そして記念品として、父にはデジカメ、弟には腕時計を贈りました。

Conv0002_2

Conv0004_2

次にこうやってみんなで集まるのはいつになるかな?

またこうしてみんなで笑顔で集まりたいなと思っています。

Conv0001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/08

2010年9月7日(火)のつぶやき

23:53 さて、今日はそろそろ寝ます。おやすみなさいzzz
23:49 早速、ぽちってみた! RT @mitsu48: RT @ebisusoft: Evernoteに対応したBrowsing Padの期間限定セールを実施中です。~9/8 \115 . ~9/9 \230 です。http://bit.ly/aLFkFM #ipadjp #ipad
23:47 アドバイスありがとうございます!確かに複数アカ使ってる人いますね。 RT @fujinka_hara: 別のアカウントを取得する? RT @barca27: フォロー2000人の壁で、フォローしたい人をフォローできない #iPhonejp #iPadjp #followmejp
23:46 アソシエは私もよく買いますよ。これからは手帳特集が楽しみ? RT @hamakko_ryokai: 確かに。例え買わなくても立ち読みで読みたくなる記事が多いですね。 RT @marsy_09: アソシエは良く買う雑誌のひとつ。通勤電車が長いと、つい雑誌買っちゃうことも多く
23:44 その手がありましたか。ビューン、無料期間過ぎちゃったので忘れてたー。 RT @yukiBDMovieLove: @barca27
ビューンで読んでます。全部ではないですけれど、元は取れてるかな。(^^)
23:43 なるほど!今度こそ立ち読みで…ww RT @hamakko_ryokai: メイン特集は「主役はこれだ!次世代AV」ですね。懐は厳しくてもやっぱりこういったものに目が行ってしまいますw RT @barca27: アソシエは資格特集でしたね。トレンディは?
23:32 凄い!そして羨ましい~ RT @michihirock: ほほう!RT @mahix2: 派遣社員なども含めてだそうで。#softbank RT ソフトバンクは全社員へiPad貸与とか #iPadjp
23:29 なるほど…。果報は寝て待てですね。ありがとうございます! RT @junjun_: ほっとくと何時の間にかクリアしてます。 RT @barca27: お、男らしい!! RT @junjun_: あきらめる。RT @barca27: フォロー2000人の壁で
23:24 お、男らしい!! RT @junjun_: あきらめる。RT @barca27: フォロー2000人の壁で、フォローしたい人をフォローできないのは辛い(><)。みなさんこの壁をどうやって克服しているんでしょうか?
23:23 アソシエは資格特集でしたね。トレンディは? RT @hamakko_ryokai: 私は別の雑誌を… 日経トレンディーと日経ビジネスAssocieを… みんな考えることは同じですね(苦笑) RT @barca27: こうやって雑誌がたまっていくw。 RT @marsy_09:
23:21 フォロー2000人の壁で、フォローしたい人をフォローできないのは辛い(><)。みなさんこの壁をどうやって克服しているんでしょうか? #iPhonejp #iPadjp #followmejp
23:13 ありますねー。こうやって雑誌がたまっていくw。 RT @marsy_09: おつです。こういうこと良くあります、私も。読み終わってから、「買うほどのこともなかったな…」って思うこと多し。RT @barca27: DIME立ち読みで済ませようと思ったけど、結局買ってしまったw。
23:12 やっぱり…ww。 RT @nanamari23: 今日はみんな上がってて岩政ひとり。ザル状態。グアテマラ相手なら仕方ないが別の相手だったら… RT @barca27: RT @19kcal: 槙野は攻撃参加したいタイプみたいだけど、もし闘莉王とCBやったら2人とも #daihyo
23:10 公式戦では見たくないww。 RT @airko_m: 怖い物見たさでちょっと見たいかも(^_^;) RT @barca27: RT @19kcal: 槙野は攻撃参加したいタイプみたいだけど、もし闘莉王とCBやったら2人とも上がってDFいなくなりそう #daihyo
23:09 立ち読みしたのに、また読みたくて結局買いましたw。 RT @ihakita: 面白かったよー。立ち読みで済ませちゃったけどw RT @barca27: DIME読みたいので、ちょっと本屋に出かけてきます。気にいったら買おうかな。
23:08 ガジェット好きにはたまらない? RT @soundofjoy8: @barca27 うあ、それは買わねば!
23:07 同じですねw。 RT @chada007: 俺も買いましたw立ち読みのつもりがw RT @barca27: DIME立ち読みで済ませようと思ったけど、結局買ってしまったw。 http://yfrog.com/jd6jacj
23:04 DIME立ち読みで済ませようと思ったけど、結局買ってしまったw。 http://yfrog.com/jd6jacj
22:28 DIME読みたいので、ちょっと本屋に出かけてきます。気にいったら買おうかな。
22:21 RT @19kcal: 槙野は攻撃参加したいタイプみたいだけど、もし闘莉王とCBやったら2人とも上がってDFいなくなりそう #daihyo
22:17 @yamadai_tlo19h やまだいさん、おつあり~  [in reply to yamadai_tlo19h]
22:17 @nabe_masa07082 ナベさん、おつあり~  [in reply to nabe_masa07082]
22:17 ナオキさん、おつあり~。阪神調子いいねー。 RT @naokiyade: おつかれちゃん。 阪神首位キープしたで~ QT @mizz3: お疲れ様でーす!私は帰宅中なう。 RT @barca27: 帰宅なう。
22:16 @mizz3 おつあり~。そろそろ帰宅しましたかね。  [in reply to mizz3]
22:15 @taopul タオさん、おかあり~&おつあり~  [in reply to taopul]
22:14 スズさん、こんばんは。だいぶ疲れが取れてきましたよw。 RT @orange_suzu: @barca27 バルさんおはありでしたー(*´v`)えぐざいる疲れは癒されましたか?w
22:09 風呂ってきた~
21:09 帰宅なう。
20:59 到着なう。 (@ 静鉄 狐ヶ崎駅) http://4sq.com/bDV4Cv
20:51 お、藤本入ったね! #daihyo
20:36 電車待ちなう。 (@ 新静岡駅) http://4sq.com/aBY5VD
12:44 そろそろ、会社に戻ろう。
12:14 豚バラランチなう。 http://yfrog.com/6c2f8pj
08:58 そうだね。台風よそれてくれ! RT @naokiyade: チャリンコ通勤やから台風はできるだけノーサンキューだわ QT @barca27: ナオキさん、おはよう~。台風被害が出ないといいんだけど。 RT @naokiyade: おはよ。たぶん台風やろ思うで。
08:57 京都出張~いいなぁーw。台風当たらないように! RT @mizz3: 週末からの京都出張時に当たらなければいいけど... RT @barca27 ナオキさん、おはよう~。台風被害が出ないといいんだけど。 RT @naokiyade: おはよ。たぶん台風やろ思うで。
08:42 そろそろ、日経新聞読もう。
08:42 今朝、新静岡駅でエスパのエルゴラ号外が配られてた。ナビスコ明日なんだね。 #spulse
08:35 @Bobby_B5 ボビさん、おはよう~。今日も頑張ろう~!
08:35 ナオキさん、おはよう~。台風被害が出ないといいんだけど。 RT @naokiyade: おはよ。たぶん台風やろ思うで。 QT @mizz3: @barca27 @naokiyade おはよぉございます!昨日からの風は台風の影響??
08:34 正太郎さん、おはよう~。ゲットできて良かったね! RT @midoricha: @barca27 ばるさんおはよう! 今日もお仕事頑張ってね。
週間ダイヤモンド、ようやく入手(笑)
08:33 @charly161216 amaさん、おはよう~  [in reply to charly161216]
08:32 @orange_suzu スズさん、おはよう~&おやありでした。  [in reply to orange_suzu]
08:31 @yamadai_tlo19h やまだいさん、おはよう~&おやあり~でした。  [in reply to yamadai_tlo19h]
08:30 @taopul タオさん、おやあり~でした。  [in reply to taopul]
08:30 @hamakko_ryokai りょうかいさん、おはよう~&おやあり~でした。  [in reply to hamakko_ryokai]
08:29 @ihakita たくみさん、おやあり~でした。  [in reply to ihakita]
08:29 言わなかったら気がつかなかったのにw。 RT @hriir: 休暇=バカンス。わーおんなじことつぶやいてもうた! RT @hriir: 休暇とってバカンスぅじゃないですかねえ RT @barca27: 休載の理由は何ですか? RT @hriir: ワンピース今週から休載か。
08:28 @tinahorseshoe ちなつさん、おはよう~&おやあり~でした。まだエコパ疲れ中ですw。  [in reply to tinahorseshoe]
08:27 ザンギュラさん、おはよう~。夏場は試合が多くて選手も大変ですね。 RT @fiftheel: @barca27 おはようございます。試合が立て込んでますね、どのカテゴリも
08:26 @ryumonkey ミカさん、おはよう~  [in reply to ryumonkey]
08:26 @sievue ラムシーヴさん、おはよう~  [in reply to sievue]
08:25 @anmahiro あんさん、おはよう~?  [in reply to anmahiro]
08:25 @shin510 すーさん、おはよう~。今日も頑張ろう!  [in reply to shin510]
08:24 @galleon2009 ガレオンさん、おはよう~  [in reply to galleon2009]
08:24 @tatamatch おはようございます!今日もよろしくです!  [in reply to tatamatch]
08:23 @junkjap おはよう~&いてらあり~  [in reply to junkjap]
08:22 @taopul タオさん、おはよう~。今日の試合も、オカと淳吾揃い踏み見たいね!  [in reply to taopul]
08:21 @toku3 はーい、頑張りましょう!  [in reply to toku3]
08:21 @seijinak せいじさん、おはよう~。今日もいい一日になるといいですね!  [in reply to seijinak]
08:20 @mizz3 おはよう~。確かに風吹いてるな。涼しく感じていいけど、台風は勘弁してほしいね。  [in reply to mizz3]
08:10 @toku3 徳さん、おはよう~&いてらあり~。  [in reply to toku3]
08:09 @pushpupu ふじこさん、おはよう~。朝電車で座れるかどうかで、かなり気分が違いますw。  [in reply to pushpupu]
08:07 @ihakita たくみさん、おはよう~。今日も頑張ろう!  [in reply to ihakita]
08:07 @masyaco まさしさん、おはよう~  [in reply to masyaco]
08:07 @ioenc えんくさん、おはよう~  [in reply to ioenc]
08:06 @super_msfactory のり&はるさん、おはよう~  [in reply to super_msfactory]
08:05 @nyannyan3098 ゆんさん、おはよう~。今日も頑張ろう!  [in reply to nyannyan3098]
07:53 会社に着いたなう。
07:37 到着なう。 (@ 新静岡駅) http://4sq.com/aBY5VD
07:25 やっと座れた~
07:15 電車待ちなう。 (@ 静鉄 狐ヶ崎駅) http://4sq.com/bDV4Cv
07:15 I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/d6hdgi
07:01 バス停なう。行ってきます!
06:11 起床なう、おはようございます。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/barca27>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »