« 取引先との忘年会 | トップページ | クリスマスの朝 »

2009/12/20

第34回清水空手道スポーツ少年団大会

今日は毎年の締めくくりである、道場内の大会が行われ
ました。

この大会は道場内の大会なので、学年を越えた対戦も
多くあり、普段の試合とは違う楽しみがあります。

私は審判として、子供達は選手として参加しました。
三位以内の入賞のみ記します。

★長女
女子組手の部:第三位。

★長男
型の部:準優勝、組手の部:第三位

★次女
組手の部:準優勝

3人とも見事上位入賞を果たし、トロフィーを持ち帰る
ことができました。happy01

午後の試合に入る前には、私たちも含めて3家族で親子型
を演武。こうして同じ道場で、親子型(親子3人での型演武)
をできることは素晴らしいことだと思います。

子供達がいつまで空手道を続けてくれるかわかりませんが
親子型は可能な限り長く続けていきたいと思っています。

17:00からは場所を道場に移して、納会。
子供達、指導員、父兄の方々も加わり、子供達はクリスマス
プレゼント交換、大人はもちろんお酒を飲み、一年を振り返り
ながら楽しいひとときを過ごしました。

これで2009年の大会も全て終了。
子供達も一年間お疲れ様でした。confident

Conv0001

|

« 取引先との忘年会 | トップページ | クリスマスの朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/47070995

この記事へのトラックバック一覧です: 第34回清水空手道スポーツ少年団大会:

« 取引先との忘年会 | トップページ | クリスマスの朝 »