« そろそろ梅雨明け? | トップページ | 東方神起 アクセス数に驚き(@o@) »

2009/07/22

東方神起 Share The World

iPodで音楽を楽しむようになってから、CDを買うことは
ほとんど無くなりました。CDを買っても家でじっくりと
聞くこともなく、iPodで通勤時に聞いたり、HDDナビ内
に入れた音楽を聞くことが多いためです。

だから私の音源は、ほとんどがTUTAYAでのCDレン
タル。お気に入りのアーティストや曲があると、レンタル
してきてパソコンやHDDナビに取り込んでいます。

そんな私が本当に久しぶり(たぶん数年ぶり)にCDを
買いました。

Share The World / ウィーアー!(ジャケットB) Share The World / ウィーアー!(ジャケットB)
東方神起 H.U.B. Shoko Fujibayashi

エイベックス・エンタテインメント 2009-04-22
売り上げランキング : 770
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

はじめはレンタルで探したんですが、どの店でも
見あたらず、CDシングルで値段も安いので
買っちゃいました。

子供たちも大好きな「ワンピース」の主題歌で使わ
れている「Share The World」。

初めて聞いたときに、曲調が変わっていて印象
深い曲だなと思っていたら、「東方神起」が歌って
いたんですね。

以前にワンピースで使われていた、「ウィーアー!」
「明日は来るから」も収録されいて、かなりお得sign01

子供たちも大喜びで、毎日のように聞いてます。happy01
もちろん、私も早速iPod、HDDナビに入れてヘビー
オンエアー中です。

「東方神起」って韓国のアイドルグループという
イメージしかなくて今まで全くチェックしていなか
ったけど、こうして聴くと曲もいいし格好いい。

アルバムも何枚か出しているようだし、今度
レンタルして来ようかな。

|

« そろそろ梅雨明け? | トップページ | 東方神起 アクセス数に驚き(@o@) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/45705917

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神起 Share The World:

« そろそろ梅雨明け? | トップページ | 東方神起 アクセス数に驚き(@o@) »