« 岡崎の凱旋ゴール | トップページ | エスプリ・ド・ナチュールの結婚式 »

2009/06/23

父の日のプレゼント

6/21(日)は、午前中に空手道の県講習会があり、
午後は疲れて2時間ほど昼寝。
夕方雑誌などを読んでリラックスして過ごし、夕食
前にお風呂に入りました。

風呂上がりにドライヤーで髪を乾かしていると、
長男が「今日はビールbeer飲む?」と聞いたので
「今日は運動したし飲むよsign01」と答えると、なぜか
うれしそうに自分の部屋へ。

夕食の支度ができていたので下に行こうとすると
「父ちゃん、父の日のプレゼントsign01」と長男、長女
がそれぞれくれました。

2人とも別々に買ってきたようですが、偶然にも
ビールのつまみによく食べる柿の種と、クッキー
の組み合わせでした。

さすが子供たちは私の好きなものをよく知って
いますね。happy01

ビール好きの私は、やはり柿の種という
イメージが強いのかな。

Conv0001

そして、妻からも夏用パジャマのプレゼントsign01

Conv0002

父の日ということは知っていたけど、まさかこうして子供
たちや妻がプレゼントを用意しているとは思わなかった
ので、うれしかったです。happy01

そんな様子を見ていた次女。

みんながプレゼントを渡しているのを見てちょっと焦った
のか、すぐに自分の部屋にあがり、「お花作ってあげる」
と化粧紙で4色の花を作ってくれました。
少し焦った顔がまた可愛かったですね。wink

Conv0003

早速柿の種を一袋開けて、ビールbeerを飲みましたが
いつもより美味しく感じました。

家族のこういう気持ちはやっぱりうれしいですね。
子供たちも妻もありがとうsign03

これからも家族のために頑張るぞrock

|

« 岡崎の凱旋ゴール | トップページ | エスプリ・ド・ナチュールの結婚式 »

コメント

★まーちん

>なんか、我が家と似ていますね。
>温かい家庭なんですね。

ありがとうございます。happy01
お互いにいつまでも暖かい家庭を守って
いきたいですね。

新潟は柿の種で有名ですからね。
昔スキーに行った時には必ずお土産に
買ってきたものです。

>てことは、母の日にプレゼントを贈りましたか?

母の日に、私からは毎年母と妻宛に、花かごを
プレゼントしています。今年は忙しかったので、
初めてフジテレビフラワーネットで贈りましたが、
なかなかきれいなピンクのカーネーションでしたよ。happy01

投稿: バルサ | 2009/06/24 08:39

なんか、我が家と似ていますね。
温かい家庭なんですね。

ビールに柿の種は私も定番です!
新潟県人以外にも愛されている柿の種は素晴らしい。(笑)

そして、父の日なのに奥さんからもプレゼントがありですか。
うらやましい。

てことは、母の日にプレゼントを贈りましたか?coldsweats01

投稿: まーちん | 2009/06/23 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/45413659

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント:

« 岡崎の凱旋ゴール | トップページ | エスプリ・ド・ナチュールの結婚式 »