« ROOKIES-卒業-(ネタバレあり) | トップページ | ワールドカップここからが勝負 »

2009/06/03

元気な父

昨日6/2(火)の4行日記です。

1.印象に残ったこと、やったこと

昨日は父の70歳の誕生日。いわゆる「古希」ですね。

未だに現役バリバリで働き、休みの日はゴルフに出かけ、
平日も時間さえあればゴルフの打ちっ放しや温泉に出か
ける父。

間違いなく私より元気です。coldsweats01

いつまでも元気でいて欲しいですね。happy01

2.昨日のランチ

「はなまる」で温玉ぶっかけ小。その後、「珈琲問屋」で
バタークロワッサンとコーヒー。コンビニで買ったばかり
日経ビジネスアソシエを読んでゆっくりと過ごしました。confident

090602

3.昨日の体調

朝から少し便秘気味。腰の調子はまぁまぁ。
夜は弟の鍼灸療院で治療してもらいました。
4月からほぼ毎週1回は鍼灸治療を続けている
おかげで、以前ほど腰痛がひどくなくなりました。happy01

4.今日に向けて

お昼に前の職場での説明会、午後は取引先との
打合せが1件。そろそろ5月実績をまとめる時期
なので前倒しで業務を行いたい。

|

« ROOKIES-卒業-(ネタバレあり) | トップページ | ワールドカップここからが勝負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/45219577

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な父:

« ROOKIES-卒業-(ネタバレあり) | トップページ | ワールドカップここからが勝負 »