« やったね!バルサ&岡崎 | トップページ | ROOKIES-卒業-(ネタバレあり) »

2009/05/31

小学校の運動会

5/30(土)は、小学校の運動会でした。

天気予報が大外れして、青空の運動会日和。
長男にとっては、小学校最後の運動会です。

09053002_2

午前中は、次女のダンス&縄跳び、障害物競走。
元々音楽が大好きな次女。嵐のbelieveに合わせて
縄跳びを上手にできました。happy01


(午前中の種目が終わって、ほっとしているところ)
09053003


長男はクラス対抗リレーと棒取り合戦。
100mはクラスで一番速い長男は、見事に1人抜いて
次の人にバトンを渡しました。run

(カメラを向けたら、恥ずかしそうにやめてよ~と
近づいてきたところ。)
09053001

お昼は涼しい体育館の中で、妻が早起きして作った
おにぎりriceballとおかずを食べて、午後へ。
ちなみに、おにぎりが大好きな私は4個も食べちゃ
いました。coldsweats01

午後は、次女は綱引きだけでしたが、残念ながら
2戦とも赤組は負けてしまいました。bearing
綱の前の方に背の小さい子供達を並べたのが
作戦ミスだったかな。

長男は運動会を締めくくる5・6年生によるスタンツ。
私が子供の頃は組み体操って言っていたのに、
今はスタンツって言うんですね。

練習では何度も失敗していたという最後のタワー
では、見事一番上に乗ってポーズを取っていました。scissors

09053005

今年は2人とも赤組でしたが、結果は・・・。

09053006

残念・・・bearing

結果は残念でしたが、2人とも暑い日差しの中、
一生懸命に走って、踊って、演技して、応援して
頑張っていました。

親としては、来年からは次女だけになって少し
寂しい気がしますね。

2人ともお疲れ様でした。confident 

|

« やったね!バルサ&岡崎 | トップページ | ROOKIES-卒業-(ネタバレあり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/45195855

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の運動会:

« やったね!バルサ&岡崎 | トップページ | ROOKIES-卒業-(ネタバレあり) »