« 初めての競馬場 | トップページ | 昨晩は寝苦しかったね »

2009/04/15

やきとり鳥元坊

4/11(土)に、空手道場の5家族が集まって初めての
飲み会が開催されました。

場所は清水にある「やきとり鳥元坊」
場所は知っていたけど、駅から離れていることもあり
行くのは今回が初めてで楽しみでした。happy01

Conv0001

最初は、I家、M家、H家、F家が集まり、後でもう一つの
H家も合流して大人・子供で総勢21名!
ちょっとした宴会並ですね。

子供たちには、焼き鳥丼が用意され、大人たちは
生ビールで乾杯beer

(焼き鳥丼)
Conv0002

絶品の焼き鳥はもちろん、このところ清水の名物
として有名な「カレーもつ」も堪能。これがまた
お酒のつまみに合うんですよね。

(様々な焼き鳥)
Conv0003

(カレーもつ)
Conv0004

ここには、お土産用のカレーモツもあって
こちらの味もなかなかGoodです。

Conv0005

この春に高校進学したK君と、中学進学のS君の
お祝いも兼ねた飲み会でしたが、途中からは
予想通りただの飲み会に・・・。

特にMさんとHさんの掛け合い漫才のような
弾丸トークは凄まじい迫力sign01しかもなぜか
いつもトークは下ネタの方向に・・・。coldsweats01

私も負けじとその二人に突っ込みを入れつつ
大いに笑い、大いに飲んで、あっという間に
4時間が過ぎました。
楽しい時間は本当に早く過ぎますね。

次の日は多少二日酔いが残りましたが、楽しい
お酒だったせいか気分はすっきりsign01

またみんなで楽しく飲みたいですね。scissors

|

« 初めての競馬場 | トップページ | 昨晩は寝苦しかったね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/44650625

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり鳥元坊:

« 初めての競馬場 | トップページ | 昨晩は寝苦しかったね »