« 侍ジャパンキューバに快勝V(^o^)V | トップページ | 気迫と集中力の差 »

2009/03/18

読めなかったなぁ・・・(^_^;)

昨日3/17(火)の4行日記です。
(トライアングルのネタバレありです。)

1.印象に残ったこと、やったこと

昨日は毎週欠かさず見ていた「トライアングル」
最終回。何人もの人が死んで、怪しい人が何人
も出てきたのに、最終回になっても誰が犯人なのか
全くわからない。そんな状況で見ていました。





まさか・・・丸さんが犯人とは!!coldsweats02

それにしても、自分が犯人だと告白してからの、
小日向文世の演技はさすがでしたね。顔つきが
それまでのとぼけたような穏やかな顔から、にやり
としながらみるみるうちに狂気に満ちた犯罪者の
顔に変わっていきました。
役者って話しているときだけでなく、顔だけで
演技できるからやっぱり凄いsign03

2.昨日のランチ

「はなまる」でかけ小。食後は「珈琲問屋」で
カフェラテとバタークロワッサン。

3.昨日の体調

ちょっと腰痛がでてきて、背中や腰が張っている。

4.今日に向けて

夕方に来客が1件。それ以外はフリー。

今日は何と言っても、WBCの大一番、準決勝進出
をかけた韓国戦。何が何でも勝って欲しい!
頑張れ!侍ジャパン!baseball

|

« 侍ジャパンキューバに快勝V(^o^)V | トップページ | 気迫と集中力の差 »

コメント

★まーちん
まーちんさんも見てましたか。
確かに矛盾点や疑問点はたくさんありますが、毎週楽
しみに見てましたし、そこそこ楽しめたんじゃないで
しょうか。
あとは、土曜日に見ている「RESCUE」の最終回が
楽しみです。happy01

投稿: バルサ | 2009/03/19 07:52

私も見ていましたが、稲垣くんが銃を向けるまで読めませんでした。coldsweats02
振り返ってみると、矛盾点とか疑問点とかも出てくるんだけど、ま、ドラマだからいいか。
あの温和そうな顔から狂気に満ちた顔への変化は私も感心しました。
まずまずおもしろいドラマだったと思います。scissors

投稿: まーちん | 2009/03/18 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/44385612

この記事へのトラックバック一覧です: 読めなかったなぁ・・・(^_^;):

« 侍ジャパンキューバに快勝V(^o^)V | トップページ | 気迫と集中力の差 »