« 遠かった1点 | トップページ | 松坂ぶっつけ本番? »

2009/03/12

new balance MR725J GO

春に向けて、久しぶりに普段履きのシューズshoeを買う
ことにしました。

これまでは数年前に買ったadidasのクライマクール
シリーズ
(シルバーとブラック)の2足をメインに履いて
いましたが、今回はスニーカー系にしようか、ランニング
シューズ系にしようか迷いつつ、会社帰りなどを使って
何店か靴屋さんを覗きました。

結局ABCマートで最後まで迷ったのが、次の2足。

adidas SS 2CH(スーパースター2CH)

newbalance MR725J GO

adidasスーパースターは人気がある定番のスニーカー
で、色もデザインも格好良かったんですが、試し履き
して歩いてみると、サイズを変えてもかかとがすぽすぽ
抜けるような違和感があり断念。

結局今回もランニングシューズ系ですが、newbalance
のMR725J GOを選びました。
今までは、nikeかadidasのシューズを買うことが多く、
new balanceは今回が初めてです。

Mr725j_go

デザインや色ももちろん気に入りましたが、履き心地
が抜群でしかも軽量。当たり前ですが、ランニングシュ
ーズを履いたときのフィット感は、スニーカーとは比べ
ものになりませんね。

ランニングシューズのいいところは、普段履きで使い
つつ、子供達と公園でサッカーsoccerをやったり、走ったり
する時にそのまま使えること。
古くなってきたらそのままランニングシューズ専用として
使い回せるところかな。

そろそろ暖かくなってきたので、新しいシューズshoe
履いて、いろいろと出かけようと思います。happy01

|

« 遠かった1点 | トップページ | 松坂ぶっつけ本番? »

コメント

★まーちん
なかなかいいでしょ?結構気に入ってます。happy01

私も毎年新しいシューズを買おうと思いつつ
「今のが使えるからいいや・・・」と何年も
過ごしてきました。coldsweats01

まーちんさんも今年こそsign03

投稿: バルサ | 2009/03/13 08:51

あ、イイですね。shoe
値段も手頃だし。

毎年春を迎える頃、新しいシューズが欲しいと思いつつ、なかなか買い替えられない私です。(-_-;)
今年こそ!(笑)

投稿: まーちん | 2009/03/12 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/44310717

この記事へのトラックバック一覧です: new balance MR725J GO:

« 遠かった1点 | トップページ | 松坂ぶっつけ本番? »