« 静岡の高校サッカー | トップページ | 苦手な数字地獄に突入・・・ »

2009/02/08

DIMEとユニクロのコラボ 

平日のランチの際に、新聞や雑誌を持って外出
することが多いので、今まではスリムタイムの
ブリーフケースを使っていましたが、ショルダーが
ついていないことが不満点でした。

そんな時、先日買ったDIME最新号に、DIMEと
ユニクロのコラボレーションによる、ビジネスバッグ
が3種類紹介されている記事を読みました。

そしてその中で、オンでもオフでも使えるという
メッセンジャーバックを発見sign03
時々自転車で出かけることがあるので、これは
便利sign01と思い、即購入することに決めました。

先週金曜日のランチタイムを使って、SHIZUOKA
109
内のユニクロで早速購入。happy01

Dime

思ったより大きいサイズでしたが、着脱式のメッシュ
ポーチや、3色のリフレクター、機能性の高いポケット
など、使い勝手も良さそう。そして何より3990円と
いう安さ。さすがユニクロですね。
ここにも詳しく紹介されています。

このバックは会社置きにして、ランチタイムに
毎日使うつもりです。scissors

|

« 静岡の高校サッカー | トップページ | 苦手な数字地獄に突入・・・ »

コメント

★としきくん
私も週末のユニクロ広告で2990円を見かけました。
予想以上に売れていないのか、作り過ぎちゃったのか?
1000円分はちょっともったいなかった気もするけど
気に入って毎日使っているのでよしとしましょう。
(・・・と自分を納得させる)coldsweats01

投稿: バルサ | 2009/03/09 08:40

気になってまたのぞいて見ると、まだ2990円で販売してます・・・sad
売れ残っているんですかね・・・despair

投稿: としきくん | 2009/03/09 01:26

本当だ・・・coldsweats02
せめてもう1ヶ月くらい後にして欲しかった。

まぁ値段だけ見れば安いけど、やっぱり鞄は
実物を見て納得してから買わないと・・・
(と自分に言い訳)

たぶん同じような理由で、ネットでの売れ行きが
思わしくないんでしょうね。

他の人より早く買って、早く満足して、楽しく
使っていると思って、2990円は忘れましょうsign01coldsweats01

投稿: バルサ | 2009/02/20 08:50

バルサさん・・・。
2月22日までのネット限定で、2990円で販売してます・・・wobbly
送料がかかっても、4~500円安いです・・・bearing

かなり売れ残ったから、投売りしてるのかな・・・gawk

投稿: としきくん | 2009/02/19 19:27

★としきくん

>バルサさんの責任大です(嘘ですsmile

あはは、コメントを見てちょっと焦りました。coldsweats01

なかなか使い勝手が良さそうでしょ?
通勤時に使っても良いくらいかなって思ってます。

ちなみにリフレクターは3個ついていたので、
このバックには緑、通勤時のバック(VICTORINOX)
には赤、普段使いの小型ショルダー(VICTORINOX)
には黒をつけました。happy01

投稿: バルサ | 2009/02/11 16:54

バルサさん、買っちゃいましたよcoldsweats01

バルサさんの責任大です(嘘ですsmile

家でじっくり見ましたが、良い物を買ったと思っていますhappy01
普段にもぜんぜん使えそうですしねwink
ありがとうございますdelicious

投稿: としきくん | 2009/02/11 12:49

お、としきさんも買っちゃいますか!happy01
まだ使い始めたばかりですが、デザインも機能性も
軽さも満足してますよ。

>バルサさん、ほんとセンスいいっすよねbleah

センスいいって言うか、すぐに売り手の戦略にはまって
しまうというか、微妙ですが・・・。coldsweats01


投稿: バルサ | 2009/02/10 07:52

バルサさん・・・。

バルサさんのブログ読んで、これ、私も買うことにしましたcoldsweats01

安くて機能的ですしsmile
使い勝手は、いかがでしょうか?
ただ、安くてユニクロと言うことで、みんなが持っていると、なんか嫌だなぁと言うところもあるのですがcatface

う~。
もっと早く読んでいれば、今日買ってきちゃったんですがwobbly
明日、行けたら早速行ってみますhappy02

バルサさん、ほんとセンスいいっすよねbleah

投稿: としきくん | 2009/02/10 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/44000288

この記事へのトラックバック一覧です: DIMEとユニクロのコラボ :

» アナスイ バッグ [アナスイ バッグ]
アナスイ バッグバッグ は日頃使うものなので、強く実用性が求められますので、通販で購入するよりも、是非、直営店で直に見てからの新品の購入をオススメします。今後は続々と発売される、新作についてお届けします。 [続きを読む]

受信: 2009/02/08 22:15

» クロエのバック [クロエのバック]
クロエのバックについて紹介しています。 クロエのバックのことならこのサイト。 [続きを読む]

受信: 2009/02/09 17:08

« 静岡の高校サッカー | トップページ | 苦手な数字地獄に突入・・・ »