« 初めてのAmazon | トップページ | 我が家にもインフルエンザ襲来 »

2009/01/19

今年もスケートに行ってきました

昨日は、浜松スポーツセンターまでスケートに行ってき
ました。

昼食は牧之原SAで買ったパンにしました。
中でも有名なのが、この「お茶あんパン」。
お茶生地のパンとあんこが絶妙のマッチングで
美味しかったです。happy02

Conv0001
Conv0002

車の中で軽い昼食を済ませて、早速リンクへ。
このところ毎年恒例となっているスケートですが、今年
は例年以上にリンクが混雑していました。

一年ぶりということで、子供達も最初はおっかなびっくり
で滑り始めましたが、しばらくすると次女も手をつなが
なくても滑れるようになりました。

ただいつもならはりきっている長男が何となく元気が
なくて、休憩していることが多かったのが気になりま
した。

一番はりきっていたのは次女。滑ると言うよりは
歩くに近い感じですが、うれしそうに笑いながら
何周も滑っていました。

長女はさすがに一番上手にスムーズに滑って
いましたね。

私もスケート靴が合わなかったのか、足がどうも
痛くて、いつもより短い時間で終了。

それでも、同じ空手道場に通うA君・Sさんに偶然
会ったりして、楽しい時間を過ごしました。

090118

1時間半ほど楽しんだ後は、暖かいものが食べたく
なって、かけそばをみんなで分け合いました。
寒い中で食べるかけそばは、体が暖まって本当に
美味しかったです。happy01

スケート場がもう少し近くにあれば、一年に何回か
連れて行けるんだけどね。

来年も、また家族で遊びに来たいと思います。

PS.昨晩家に帰ってきたら、長男が発熱でダウン。weep
   何となく体の調子が悪かったので、あまり元気
   がなかったのかな?

|

« 初めてのAmazon | トップページ | 我が家にもインフルエンザ襲来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/43787506

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もスケートに行ってきました:

« 初めてのAmazon | トップページ | 我が家にもインフルエンザ襲来 »