« 定例会議 | トップページ | 自分アポ »

2008/11/08

久々に伊豆へドライブ

かなり前になりますが、10/19(日)に久々に家族で
伊豆へドライブrvcarに行ってきました。

まずは「堂ヶ島」
私と妻は遊覧船に何度か乗ったことがありますが、
子供達は初めて。波も比較的静かで、天気も良くてsun
海が本当にきれいでした。

0810191
0810192
0810194
0810195
 
子供達も、船内で楽しそうsign01

08101910

いよいよ洞窟の中へ。

0810196

自然の「天窓」はやっぱり凄いですね!

0810197

遊覧船を降りたところで、「ういっしゅsign01」。

0810198

軽くコンビニで買ったおにぎりやパンを軽く食べた後、
猿で有名な「波勝崎」へ。

以前行った時よりかなりさびれている感じでちょっと
心配でしたが、猿は相変わらず元気!

Conv0011

ボス猿の次に強いナンバー2がどっかり座って
いました。

Conv0012
Conv0013

可愛い小猿もいました。happy01

Conv0010

久々のロングドライブで疲れましたが、楽しい一日を
過ごすことができました。happy01

|

« 定例会議 | トップページ | 自分アポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/43049454

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に伊豆へドライブ:

« 定例会議 | トップページ | 自分アポ »