« かぶってしまいました・・・ | トップページ | あぁ・・・やっちゃった(^_^;) »

2008/11/16

PORTERのフラップショルダー

プライベートでは、VICTORINOXの2WAYショルダー
斜めがけにして使っていることが多いのですが、デジカメ
や雑誌なんかも持って行きたいときに使うバックがなくて
ずっと探していました。

ちょうど本屋で見つけたPORTER特集の雑誌を買って
出かけるたびに鞄屋さんで実物を見たりして検討
しました。

smart特別編集 PORTER 2008 SPRING/SUMMER PERFECT BOOK (e-MOOK) (e-MOOK) smart特別編集 PORTER 2008 SPRING/SUMMER PERFECT BOOK (e-MOOK) (e-MOOK)
smart編集部

宝島社 2008-03-21
売り上げランキング : 43638
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

数週間迷った末、静岡の丸井で買ったのがこれ。

PORTER スモーキーシリーズ 縦型フラップショルダー
バック(商品NO.592-07628)

Portter

詳しくは楽天のここにも紹介されてます。

使い始めてからもう2ヶ月近くなりますが、使い勝手も、
デザインも、そしてPORTER特有のGパン生地に近い
飽きのこない手触りも大満足sign03

日によって、VICTORINOXの2WAYショルダーと
このPORTERのフラップショルダーを使い分けて
楽しんでます。happy01

|

« かぶってしまいました・・・ | トップページ | あぁ・・・やっちゃった(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/42603045

この記事へのトラックバック一覧です: PORTERのフラップショルダー:

« かぶってしまいました・・・ | トップページ | あぁ・・・やっちゃった(^_^;) »