« スタバで見かけた言葉 | トップページ | 月曜日からフル稼働(-_-) »

2008/10/18

SoftBank 920SH

約2年前から使っていたAQUOS携帯初代の905SH
デザインも、ワンセグが見れることも気に入っていた
のですが、最近の携帯と比べるとさすがに分厚い。

SoftBankの買い換え2万円キャッシュバックキャン
ペーンがあったこともあり、まだ8000円以上残額
がありましたが、思い切って携帯を買えることに
しました。

選んだのは、SoftBank 920SHのメタルゴールド

920sh1

会社の帰りにサッカーの試合などをワンセグで
見ることもあり、AQUOS携帯独特のくるっと
液晶画面を回転させるサイクロイドスタイルは
外せませんでした。

本当は最新の923SHも考えたですが、さすがに
機種代毎月2080円が高いこと、2万円キャッシュ
バック対象機種でないことから断念しました。

905SHに比べるとやっぱり薄い!
そして液晶画面が広くて、ワンセグも見やすい。
先日も、「日本VSウズベキスタン」を見ましたが
映像もきれいでした。happy01

920sh2
920sh3

妻はデザインとキャラクターのくーまんに惹かれて
824Tのパステルブルーにしました。

これでまた2年は使うことになるけど、今のところ
かなり気に入っています。

|

« スタバで見かけた言葉 | トップページ | 月曜日からフル稼働(-_-) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/42828869

この記事へのトラックバック一覧です: SoftBank 920SH:

» 824T [824T]
824Tの発売日と価格や画像について。824Tは東芝製のソフトバンク携帯電話。きらびやかに色が変化する、宝石のようなデザインをまとったワンセグケータイです。 [続きを読む]

受信: 2008/11/07 00:18

« スタバで見かけた言葉 | トップページ | 月曜日からフル稼働(-_-) »