« 日本平動物園 | トップページ | 新しいデジカメを買っちゃいました! »

2008/09/15

サイクルスポーツセンター

9/14(日)に、修善寺のサイクルスポーツセンター
へ行ってきました。

08091401

サイクルスポーツセンターに来るのは、3年ぶり。
ブログを見直すと、前回来た時はまだ子供達も小さかった
んですね。またその時は子供の日で園内はすごく混んで
いたことを思い出しました。

今回は子供達も大きくなり、園内もそれほど混んで
いなかったので、とくとくパス(フリーパス)でいろいろな
アトラクションを楽しむことができました。

★サイクルUFO
全長200mのコースは見た目より結構大変でした。coldsweats02

08091402


★ファミリーコース(2km)
今回は次女も初挑戦!
いつもは近くの公園くらいまでしか自転車で移動して
いないので、初のロングツーリングでしたが、ちょっと
緊張しながらも、一度も転ぶことなく2kmを完走でき
ました。happy01
長女と長男は、2週目も元気よく自転車で走りました。scissors

08091403

★スペースタワーズ
ウォータースライダーのような滑り台が、短いけど
スピード感があって楽しかったです。

08091404

★水上自転車
池には鯉やカモがたくさんいて、餌をあげるとボートを
ずっと追っかけてきました。pisces

08091405

長女と長男は初めてのボートに悪戦苦闘!
ハンドルをどっちに切ったらいいかわからなくて
なかなか方向が定まらず・・・。
08091406

でも、二人ともすごく楽しそう!happy01
08091407

★おもしろ自転車
最後はやっぱりここ、おもしろ自転車。
いろいろな自転車で、楽しく遊びきりました。happy01

08091408
08091409
08091410
08091411
08091413
08091412

帰りは前回と同様に、園内にある「サイクル温泉
ゆーサロン」へ。

とくとくパスを持っていると、何と大人は200円、
子供は100円の格安!
一日の汗をゆっくりと流して、仮眠所で少し横に
なって休んでから、清水に帰りました。

今度来る時には、子供達と5kmコースに挑戦
しようかな。でも次の日動けないかも・・・。coldsweats01   

|

« 日本平動物園 | トップページ | 新しいデジカメを買っちゃいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/42485099

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルスポーツセンター:

« 日本平動物園 | トップページ | 新しいデジカメを買っちゃいました! »