« つかの間の夏休み(^_^;) | トップページ | 崖の上のポニョ »

2008/08/19

スタバのストラップ

毎週金曜日の朝は、スタバでドリンクを買ってから会社へ行く
のが私のささやかな楽しみ。

いつものようにフォーミーラテタンブラーを店員さんに渡して、
ドリンクを注文しようとすると、レジ前にスタバのストラップ
が置いてありました。

実はフォーミーラテタンブラーを購入した頃、そのストラップ
を見かけたんですが、その時は「まぁ、いつでも買えるだろう」
と思って買わなかった物です。

でもその翌週以降、店頭からは姿を消し、「あぁ・・・全部売れ
ちゃったんだなぁ・・・」と半分あきらめてました。

そんな状況だったんで、今回は即購入!

1

早速、携帯につけてみました。
Photo


うま~く、スタバの戦略にはまっていることはわかっているん
だけど、我ながらこういうグッズには弱いなぁ・・・。coldsweats01

|

« つかの間の夏休み(^_^;) | トップページ | 崖の上のポニョ »

コメント

★YとMの母さん
コメントありがとうございます。
実はブログの写真用に、この時は美女と
野獣のストラップを外しました。
今はしっかりと両方付けてますよ。
ちなみに気が多いのは確かです。coldsweats01

投稿: バルサ | 2008/09/03 08:02

「美女と野獣」のストラップは何処へいったんでしょう?
意外と気が多いのですね笑

投稿: YとMの母 | 2008/09/03 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/41394062

この記事へのトラックバック一覧です: スタバのストラップ:

« つかの間の夏休み(^_^;) | トップページ | 崖の上のポニョ »