« 革製IDケース | トップページ | iPodがハングアップ(ToT) »

2008/06/01

小学校の運動会2008

今日は小学校の運動会でした。
本当は昨日だったんですが、雨天順延で日曜日になりました。

0806010

今日は昨日の天気が嘘のように、からっと晴れ渡りまさに運動会
日和。日差しは強いけど、適度に風が吹いていて心地よい天気
となりました。

そういえば、昨年の運動会は前日に私が急性胃炎となり、ほとんど
見ることができなかった苦い思い出が・・・。weep
でもそれ以降体に気をつけるようになって、今年は体調を崩すこと
なく過ごせています。

長男は赤組、次女は黄組でした。

★長男
個人走では足が速い最終組だったので、ゴールした瞬間何位か
わからないくらい混戦でしたが、僅差の2位でゴール。
騎馬戦では、黄組、青組にも勝ち、見事2勝!
最終種目のスタンツでは、みんなで協力して、見事なピラミッド
などを作っていました。
また、上級生いうことで、ゴール後の選手を誘導する係も
やっていて、忙しそうでした。

0806011_2

★次女
個人走では、途中まで2位で走ってきたんですが、ゴール
のところで走り抜けずに止まってしまい、最後に一人抜かれ
て3位でした。
「羞恥心」の音楽に合わせたダンスでは、空手道をやっている
せいか切れのあるダンスを見せていました。
大玉転がしではアンカーグループでしたが、大玉を受け取った
ところですでに大差がついており、残念ながら3位でした。

08060110


赤組、青組、赤組に分かれての、得点争いの結果は・・?

0806013

長男の赤組、次女の黄組、・・・・ではなく、青組が、昨年に続く
連覇となりました。

でも長男も長女だけでなく、みんなスローガンの通り一生懸命
頑張りました。happy01

0806015_2

それにしても日差しが強くて、気がついたらこんなに日焼け
していました。

0806014

お風呂に入ったら、痛くて痛くて・・・。coldsweats01 

|

« 革製IDケース | トップページ | iPodがハングアップ(ToT) »

コメント

★としきくん
5月頃が紫外線が一番強いんですか?知りませんでした。
それにしても、私たちが子供の頃より、確実に日差しが
痛いくらいに強いですね。やっぱりオゾン層の破壊とか
関係あるのかな。
ちなみに、今日もまだ痛いです。coldsweats01

投稿: バルサ | 2008/06/02 08:07

もう6月ですが、5月頃は、一年で一番紫外線が強いですからcoldsweats01
でも、結構焼けるもんですねぇwobbly

投稿: としきくん | 2008/06/02 04:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/41394216

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の運動会2008:

« 革製IDケース | トップページ | iPodがハングアップ(ToT) »