« 小学校の運動会2008 | トップページ | CROCS »

2008/06/04

iPodがハングアップ(ToT)

昨日、ネットサーフィンをしながらiPod Nanoを充電しようとしたら、
いつもの充電マークが画面に出ず、ある曲の画面でハングアップ
してしまいました!

しかもどのボタンを押してもうんともすんとも言わず、「うわぁ、
壊れちゃった・・・?crying」と半ベソ気味になりながら、ネットで
「iPod ハングアップ」と検索したところ、このページが見つかり
ました。

iPodがおかしくなった時に手っ取り早く直す方法が
「リセット」です。
MENUボタンと真ん中のボタンを数秒以上長押しする
ことで、アップルマークが表示されてiPodにリセットが
かかります。

待つこと数秒・・・

アップルマークappleが表示され、その後復元も行われ、
無事直りました。happy01

いやぁ~、かなり焦りました。coldsweats01

iPodNanoは平日は毎日使っているお気に入りだし、普段当たり前
のように動いている物が急におかしくなると焦りますね。

iPod利用者は多いと思うので、もしハングアップした時にはお試しをsign01

|

« 小学校の運動会2008 | トップページ | CROCS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/41419708

この記事へのトラックバック一覧です: iPodがハングアップ(ToT):

« 小学校の運動会2008 | トップページ | CROCS »