« iPodがハングアップ(ToT) | トップページ | ロディア »

2008/06/08

CROCS

ブームになってから久しい「CROCS」

長男が毎日のように履いているビーチサンダルが古くなってきた
ので、「CROCS」を買ってやろうと妻が言いました。

それを聞いた私は、「俺も買う!」とすでに買う気満々!
妻は「やっぱりそう言うと思った。子供みたいねぇ」と笑ってました。happy01
そう、実は私も前から気になっていたんです。smile

あれだけ売れているものだからどこにでもあると思ったら、ネット
で調べると、意外に置いてある店が少ないんですね。

早速、先週末にドライブがてら、SWENイオン富士南ショッピング
センター
に見に行きました。

色やサイズをいろいろと試して買ったのがこれ。

長男はブルーを、私はちょっとアーミー系のデザインを選び
ました。

Crocs2
Crocs1

デザインもさることながら、とにかく履き心地が抜群sign01
軽くて、フィット感があって、しかも歩きやすい。

これは売れるわけですねsign03

早速購入した日から、長男も私も愛用しています。

次女もそれを見て欲しくなったらしく、家に帰ってきてから「今履いて
いるの、ちょっとべたべたするんだよね・・・」と今まで言わなかった
ことを主張し始めました。
「今度買ってあげるよ!」と言うとうれしそうに、「色はピンクでね、
大きさは18.5cmで大丈夫だよ」
・・・いつの間にか自分も買うつもりでサイズ合わせまでしていた
ようです。さすが女の子だなぁ。coldsweats01

というわけで、今日次女のCROCSも購入しました。

Crocs3

ちなみに、長女はCROCSではなく、ちょっとおしゃれなサンダル
を自分で選んで買いました。

Conv0001

親子でサンダルを新調して、心もフットワークも軽くって感じ
ですね。scissors

あ、エスカレータでは気をつけないと・・・。coldsweats01

|

« iPodがハングアップ(ToT) | トップページ | ロディア »

コメント

★としきくん
としきさんはグレーでしょうか。
今は単色だけでなく、私のようなタイプとかメジャー
リーグモデル、ディズニーモデルなんかもありますよ。
ほんと、軽くてフィット感が最高です。wink
私も子供も基本的に外履きで使うので、エスカレータ
には注意ですね。CROCSの売場にもしっかりと注意の
貼り紙が貼ってありました。think

投稿: バルサ | 2008/06/10 08:15

私も買いましたよ~(リンク先をクリックしてみてください)happy01
去年ですけどねcoldsweats01
今は、たくさん種類も出ているようですね。
軽くて履きやすいですよねwink
ただ、私は、職場(アルバイト先)で室内で履いてるので平気ですが、外履きとしても使う場合は、エスカレーターには、くれぐれも注意をwobbly

投稿: としきくん | 2008/06/09 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/41472515

この記事へのトラックバック一覧です: CROCS:

« iPodがハングアップ(ToT) | トップページ | ロディア »