« 社長 島耕作 | トップページ | 小学校の運動会2008 »

2008/05/31

革製IDケース

私の職場では、出入り口はセキュリティが掛かっているため
常にセキュリティカードを首から提げています。

これまでは会社で用意してくれた、透明のプラケースと
自分で買ったACミランのネックストラップを使っていましたが、
透明のプラケースが汚れてきたことから、そろそろ買い換えを
考えていました。

自分で買うならやはり革製。丸善、LOFT、四ツ葉などで探し
ましたが、革製のIDケースはほとんどなく、あってもあまり
気に入った物が見つかりませんでした。

そこでネットで探したところ、私のツボを刺激するような
格好良い革製IDケースがあるわあるわ・・・。happy01

デザインや購入者のコメントなどを参考にして、選んだのが
SLIP-ONのBT-IDストラップ

色はちょっと迷いましたが、キャメルにして、さらに500円
名入れサービスも付けました。

注文してから約2週間、楽しみにしていた革製IDケースが
届きました!

箱にもネームが貼ってあって、ちょっとおしゃれ。
SLIP-ONのセンスの良さを感じます。
保証書もしっかりついてます。
Pass1

ストラップをつけると、こんな感じ。
Pass3

裏側には名刺を入れるポケットがあります。
ネームも綺麗に入ってます。
Pass2

う~ん、思った以上に格好いいsign03

またまた、お気に入りのステーショナリーが増えました。happy02

お金がないくせに昔からどうも、ステーショナリーにお金を掛けて
しまうんですよね。coldsweats01

早速、月曜日から使おうっとscissors

|

« 社長 島耕作 | トップページ | 小学校の運動会2008 »

コメント

★まーちん
>ホントに格好イイ~!
ありがとうございます!happy01
今日から早速身につけていますが、革の質感とデザ
インが私の好みにぴったりで、かなり気に入ってます。
まぁ、自己満足なんですけどね。coldsweats01
やっぱりお気に入りの物を身につけたり、使うと同じ
仕事をするにもモチベーション上がりますねup

投稿: バルサ | 2008/06/02 20:19

ホントに格好イイ~!good
私の場合、普段の仕事中はIDカードを使うことはなく、たまに外部の人に会う時に使う程度なのでプラケースで十分なんですが、常時付けているとなると、やはりイイ物を選びたいですね。
その点、このケースは高級感があり、仕事にもプラスになりそう。up
コレを選んだバルサさんのセンスの良さを感じます。shine

投稿: まーちん | 2008/06/02 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/41378466

この記事へのトラックバック一覧です: 革製IDケース:

« 社長 島耕作 | トップページ | 小学校の運動会2008 »