« VAIO買っちゃいました(^o^) | トップページ | やまなみの湯 »

2008/01/13

2008年鏡開き

今日は、毎年恒例の空手道場の鏡開きの日。

私自身本当に久しぶりに空手着を着て、子供達の指導
をしながら軽く汗を流しました。

やっぱり汗を流すと気持ちいいですね!
仕事ばかりやってると鬱憤がたまってくるので、心身
ともに凝り固まってしまうんですよね。

私の場合、年々体はきついけど、空手道をやっている
ときが一番精神的にリラックスできる気がします。

080113

軽めの稽古で早めに終わった後は、子供達もお楽しみ
のおしるこタイム。子供も大人も一緒においしくご馳走
になりました。

さぁ、今年も親子で頑張るぞ!(^o^)

|

« VAIO買っちゃいました(^o^) | トップページ | やまなみの湯 »

コメント

★hirorin
確かに同じスポーツや武道をやっているのは
子供との接点も増えるし良いですね。
私も同じように父と空手道をやってきたので
子供達にもできるだけ長く続けて欲しいと思って
います。

本当は仕事でストレスを感じずできれば一番
いいと思いますが、なかなか難しいですよね。(^_^;)
とりあえず週1回は空手道でストレス発散したいと
思います!

投稿: バルサ | 2008/01/17 08:15

いつも思うけれど、親子で同じスポーツをしているのってすごく良いですよね!
私も父親と一緒にスキーやダイビングをしていると、親にはかなわないなぁ~って思います。スポーツできる親は、子供から見てやっぱり尊敬できる存在です♪

仕事も大事だけど。。仕事だけじゃ人間つまらないから、こういう世界を持っているバルサさんが羨ましい。私ももっと身体動かさないとダメだな~って思ってしまう。

投稿: hirorin | 2008/01/13 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/17683831

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年鏡開き:

« VAIO買っちゃいました(^o^) | トップページ | やまなみの湯 »