« 恒例の少年団大会 | トップページ | 2007年大晦日 »

2007/12/31

思わぬプレゼント(^o^)

12/24(月)は、家族でクリスマス会をやりました。

例年であれば、私の兄弟の子供達も一緒に集まって
盛大に行うのですが、今年は家族だけの少し寂しい
クリスマスとなりました。

0712241

私たちからはお菓子の詰め合わせ、おじいちゃん、
おばあちゃんからは、子供達がリクエストしたもの
をもらいました。

長女が財布、長男がポケモンカードゲーム、次女が
キティちゃんのキャリーケース風のお菓子詰め合わせ。

そして一晩寝ると、サンタさんからのクリスマスプレゼント。

「あぁ、子供はいいなぁ!」

・・・と思っていると、長男から「お父ちゃん、お母ちゃん、
これクリスマスプレゼントだよ」とケロッピの紙袋を渡され
ました。

0712242

中を見るとお菓子がいっぱい!

「いつ買ってきたの?」と聞いたら、空手のクリスマス会
などでもらったお菓子と、一部は前の日に自分のこづかい
でこっそり買ってきてくれたようです。妻は何となく気づいて
いたようですが。(^_^;)

0712243


思わぬクリスマスプレゼントでした。
そして長男の優しい心遣いがうれしかったです。(^o^)

大きくなってもこういう優しいところはそのままに
育ってほしいですね。

例年より人数が少なくて少し寂しいクリスマスでした
が、心に残るクリスマスとなりました。(^o^)

|

« 恒例の少年団大会 | トップページ | 2007年大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/17534116

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬプレゼント(^o^):

« 恒例の少年団大会 | トップページ | 2007年大晦日 »