« 忙しい・・・(>o<) | トップページ | 七夕会2007 »

2007/10/03

こんな使い方も便利(^o^)

先日の日曜日はあいにく雨模様。特に予定も入って
いなかったため、久々に家族でカラオケに行って
きました。
0709302

カラオケって若い頃は毎週のように行っていたけど
最近はめっきり・・・。
仕事上、飲み会が始まるのが21時頃からになって
しまうので、だいたい一次会の居酒屋で解散と
なり、カラオケまで行くことがなくなったからです。

久々にカラオケに行くと困るのが、「あの歌何て
いう題名だったかな・・・?」となること。
前回もずっと思い出せなくて、家に着いてから
「あぁ、やっと思い出した!」なんてこともありました。

そこで今回は、新兵器の登場!
愛用しているネットワークウォークマンをカラオケ
に持っていきました。

0709301

これが意外と便利なんです!
「スキマスイッチのあの曲名は・・・?」なんてネット
ワークウォークマンで探しながら、歌ったことのない
新曲を何曲も歌いました。
長女も、「歌詞は覚えているんだけど曲名がわからない」
と言いながら、NANA(中島美嘉)の一色を探し当てて
いました。

・・・何て、実はとっくにみんなやっていることかもしれま
せんね。(^o^)

夜は父が焼肉屋さかいの割引券があるから行こうと
誘ってくれたので、家族8人でさかいへ。
0709303

いつものようにたらふく焼肉を食べ、みんなでデザート
までペロリ。
0709304

私はあまりにも食べ過ぎて、その後腹痛で何度もトイレ
に駆け込む羽目になりましたが。(^_^;)

何も予定が無かった日曜日でしたが、家族で楽しい一日
を過ごすことができました。(^o^)

|

« 忙しい・・・(>o<) | トップページ | 七夕会2007 »

コメント

>腹痛になるほど、焼肉、食べたいっす(>_<)

いやいや、かなりきつかったですよ。
お風呂に入っている途中でも腹痛が襲ってきて
トイレに駆け込んだくらいですから。
何事もほどほどが良いですね。(^_^;)

投稿: バルサ | 2007/10/05 08:09

腹痛になるほど、焼肉、食べたいっす(>_<)
最近、フライもの、しかも鶏ばかりなので・・・(-ω-;)

投稿: としきくん | 2007/10/05 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/16646156

この記事へのトラックバック一覧です: こんな使い方も便利(^o^):

« 忙しい・・・(>o<) | トップページ | 七夕会2007 »