« 第8回静岡県中部地区空手道選手権大会(夏休み2日目) | トップページ | 大日山の花火(夏休み5日目) »

2007/09/06

ぐりんぱ(夏休み4日目)

0708141

夏休み4日目の8/14(火)は、妹家族と一緒に
ぐりんぱ」に行ってきました。

ちなみに夏休み3日目の8/13(月)は、休日
出勤でした。(^_^;)

「ぐりんぱ」になってからは私たちは2回目。妹家族は
初めてでしたが、天候にも恵まれ絶好の行楽日和
となりました。

(まるで絵はがきのような綺麗な景色でしょ?)
0708142

前回行った時にはかなり寒く「富士山のふもとをなめ
てはいけない」と思い、今回は防寒対策をばっちり
してきましたが、拍子抜けするほど暖かい陽気。
もちろん、下界よりはかなり気温も低いのですが、
太陽に近いのか日差しは結構強かったように
思います。

子供達は乗り物などに乗るというより、一緒にいること
だけで楽しいようで、遊具で遊んだり、クレープを食べ
たりして、楽しい一日を過ごしました。(^o^)

(長男と妹の長男でピース!)
0708143

(ターザンロープをマスターして嬉しそうな次女)
0708144

(子供達みんなで記念撮影)
0708145

(「きいちご林のかわいいお家」でクレープを食べました)
0708146_2

(ウルトラマンの前でピース!)
0708147_2

(次女の運転でバスドライブ!)
0708148

そして楽しかった妹家族との夏休みも、この日が最終日。
夜遅くまで名残惜しそうにゲームをしたり、話したりして
いましたが、いよいよお別れの時。
妹の長女は今回も「帰りたくないよ~」と泣き出してしまい
ました。

「でも、大丈夫だよ!」
夏休み中に、妻と子供達で今度は妹のお宅に泊まりで
遊びに行くことになっていたので、「またすぐに会えるよ」
とみんなで声を掛けて見送りしました。

千葉では笑顔で会えたかな?(^o^)

|

« 第8回静岡県中部地区空手道選手権大会(夏休み2日目) | トップページ | 大日山の花火(夏休み5日目) »

コメント

★としきくん
この日は本当に良い天気で、景色もきれいでした。
将来是非お子さんと一緒にどうですか?(^o^)

★hirorin
>本来小さいはずの人形が自分より大きいと怖い・・・
そうそう・・・小さい子供ってみんなそうみたい。
ちなみに次女はまだディズニーランドのキャラクター
が来ると、顔がひきつって逃げ出します。(^_^;)
写真に写っているのはただの人形です。今にも動き
出しそうに見えますよね。(^o^)

投稿: バルサ | 2007/09/12 08:15

シルバニアファミリー・・
キティちゃんもそうだけど、本来小さいはずの人形が自分より大きいと怖い・・・
これは人形ですか?中に人が入っているの??でも、動いているように見えます。

日本ランドは富士急ハイランドとちがって、ほのぼの系でいいですよね♪

投稿: hirorin | 2007/09/06 10:07

空がきれいですね(^_^)
ここ、一回行ってみたいですね。
やっぱり、行くなら春か夏でしょうか(^_^;)
ふもとの天気は変わりやすいと思うのですが、この日は晴れていて良かったですね(^o^)

投稿: としきくん | 2007/09/06 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/16246833

この記事へのトラックバック一覧です: ぐりんぱ(夏休み4日目):

» 千葉 行楽 [千葉 行楽]
千葉県は、(1)海に面していること。(2)都心に近いこと。といった理由から、行楽地も充実しています。... [続きを読む]

受信: 2007/10/04 06:40

« 第8回静岡県中部地区空手道選手権大会(夏休み2日目) | トップページ | 大日山の花火(夏休み5日目) »