« ぐりんぱ(夏休み4日目) | トップページ | 忙しい・・・(>o<) »

2007/09/09

大日山の花火(夏休み5日目)

0708151

私の夏休みの締めくくりは、妻の地元で行われる大日山の
花火大会。毎年8/15に行われるこの花火大会は小さな花火
大会ながら、妻の実家のすぐ近くで行われ、家の中からゆっくりと
見ることができます。

いつもであれば夕方早めにお風呂に入って、ビールを飲みながら
花火を見るんですが、今年はついていないことに翌日が仕事。
今年はビールをぐっと我慢しながらでしたが、目前に見える花火を
たっぷりと堪能しました。

子供達は出店で金魚すくいをしたり、かき氷を買ってご満悦。
今年は輪くぐりさん、夏祭り、大日山と、短期間に3つもお祭り
を楽しめて子供達も満足そうでした。

0708152

こうしてあっという間に過ぎていった私の夏休み。
途中休日出勤があったので、実質4日間という短い休みでした
が、密度濃く楽しむことができました。(^o^)

贅沢を言えば、製造業のようにあと一週間くらいあったら、
温泉に行ったりして骨休めもできたかな。


・・・と夏休みの記事を書き上げるのが、9月に入ってから
とは、相当夏バテしてますね。(^_^;)
今年はまだまだ残暑が厳しそうなので、暑さに負けない
よう、よく食べ、よく運動し、よく寝ようと思います。

|

« ぐりんぱ(夏休み4日目) | トップページ | 忙しい・・・(>o<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/16395518

この記事へのトラックバック一覧です: 大日山の花火(夏休み5日目):

« ぐりんぱ(夏休み4日目) | トップページ | 忙しい・・・(>o<) »