« VS アルビレックス新潟 | トップページ | 当たった!V(^o^)V »

2007/05/16

VICTORINOXのバッグを購入(^o^)

長い間通勤用のビジネスバックは、機能性に優れた
ACEGENE を使ってきましたが、少し重いことと、ショル
ダーベルトがよじれてしまうことなどから、買い替えを
検討していました。

幸い会社が静岡の街中にあることもあり、昼休み
に外出がてら、伊勢丹、パルコ、新静岡センター
などを軽くまわり、気に入ったバックを探していました。

2週間ほど検討して、丸井静岡店で買ったのがこれ。

VICTORINOXのウエインライトSX(VXMH3216-10)。

Victorynox

VICTORINOXのHP上に掲載があるウエインライトと
微妙に大きさが違うんですが、バッグの機能は全く
同じです。
丸井でも隣り合わせで並んでいたんですが、SXの
方が少し小さめでコンパクトだったので、こちらを
選びました。

ポケットなどの機能は、ここに掲載されています。

ビジネスバックって財布とおなじくらい社会人にとっては
毎日使う物。やっぱりデザイン、機能性、軽さが全て備わ
っていて、毎日持ち歩くのがうれしいくらい気に入るもの
が欲しいですよね。

今回購入したVICTORINOXは、デザイン◎、機能性◎、
軽さ○ で非常に満足しています。
使い始めてから1ヶ月くらい経ちますが、今のところ
全く不満はありませんね。逆に持ち歩くのがうれしい
くらいです。(^o^)

ビジネスバックを替えたから急に仕事ができるようになる
わけではありませんが、やっぱりお気に入りの物を使って
いると気分が良いですね。V(^o^)V

|

« VS アルビレックス新潟 | トップページ | 当たった!V(^o^)V »

コメント

★としきくん
VICTORINOXは恥ずかしながら今回ビジネスバックを
探し始めてから名前を知りました。あの独特のブランド
マークは知ってましたが。(^_^;)

としきさんだいぶまえにナイフのことブログに書いて
いたんですね。私の名前もさりげなく出ています。(^o^)

いろいろ見てから決めただけあって、今回のバックは
かなり気に入ってますよ。(^o^)V

投稿: バルサ | 2007/05/20 09:47

VICTORINOXが、かばんを販売していたとは知りませんでした(^_^;)
↓ナイフは、持っていますが(~_~;)
http://yukkuri.tea-nifty.com/toshiki/2005/01/victorinox.html


使いやすそうですね(^_^)
いい買い物をしましたね、デザインも良くて値段も手ごろなようですし(^o^)

投稿: としきくん | 2007/05/19 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/14716594

この記事へのトラックバック一覧です: VICTORINOXのバッグを購入(^o^):

» ノースフェイス [ノースフェイス]
ノースフェイスはお洒落なブランド。ザノースフェイス最新情報!ノースフェイス,ノースフェイスダウン,ザ ノースフェイス, ノースフェイスジャケット,ノースフェイスバッグについて。ノースフェイス関連情報。 [続きを読む]

受信: 2007/05/16 09:28

« VS アルビレックス新潟 | トップページ | 当たった!V(^o^)V »