« オフコースベストアルバム | トップページ | 静岡タンブラー »

2007/01/15

最後の凧揚げ大会

070113

土曜日は毎年恒例の、静岡市清水区幼稚園が一同
に集まる凧揚げ大会でした。
次女が幼稚園年長のため、今年が最後の参加に
なります。

昨年は風が強くて少し寒いくらいでしたが、この日は
暖かい穏やかな陽気。参加者も昨年より多い感じ
でした。

しかしながら凧揚げに必要な風が・・・ほとんど無い。

長男と一緒に何度も100mくらいを猛然とダッシュして
凧を揚げようとしましたが、一回上がってもすぐに
落ちてきてしまう状態。
まるでトレーニングのように何度も走ったせいか、
終わった後は軽~い筋肉痛となりました。
周りを見ても一生懸命走っているのはお父さん
達ばかり。お父さんは大変ですよね。(^_^;)

凧揚げ大会には適さない天候でしたが、富士山が
見える海で過ごす一時は楽しかったです。

来年から参加できないと思うと少し寂しい気もしますね。

|

« オフコースベストアルバム | トップページ | 静岡タンブラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/13488141

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の凧揚げ大会:

« オフコースベストアルバム | トップページ | 静岡タンブラー »