« ROCKY | トップページ | 久々の快勝!? »

2006/04/06

ようやくゲット!V(^o^)V

Ds_1

ニンテンドーDS Lite、ついにゲットしました!

元々自分自身はゲームはあまりやらない方なのですが、
親戚の家でやらしてもらった「脳を鍛えるシリーズ」と、
CMの「えいご漬け」で少し気になっていました。
そして、長女がこのところ誕生日やクリスマスなどで欲しい
ものがなく、「いつか欲しいものができたら買ってあげるね」
と言っていたところ、最近になって「ニンテンドーDSが欲しい」
と言ったので、家族みんなで使うという条件で買うことになった
次第です。

3/4(日)にヤマダ電機で予約をしてからちょうど1ヶ月。
どこの店を覗いても店頭在庫はもちろん、予約もして
いないところが多く、ヤマダ電機もその週以降は予約さえ
しなくなって、「本当に来るんだろうか?」と半信半疑でしたが
ようやく入荷連絡が入りました。

長女が欲しかった、たまごっちの プチプチおみせっち 
も購入して、子供達3人は早速楽しんでいるようです。

DSに関しては、今話題のワンセグ対応カードも発売予定
とのこと。「えいご漬け」などもそうですが、こうなると一人一台
欲しくなっちゃいますね。
任天堂の狙いはまさにそういうところかと思いますが。

週末にでも「脳を鍛える大人のDSトレーニング」
買いに行こうかな。
今回ばかりは私もちょっとわくわくしています。(^o^)

|

« ROCKY | トップページ | 久々の快勝!? »

コメント

まーちんさん、いつもコメントありがとうございます。
この前の大きいバージョンアップ以来、本当にココログ調子
悪いですねぇ・・・。(-_-;)
まーちんさんもDS lite買うんですね。
意中の色ではなかったと言え、店頭で買うチャンスがあったとは。
静岡では未だに店頭に並んでいるのを見たことがありません。
アイスブルーが早く手に入るといいですね!

投稿: バルサ | 2006/04/09 21:09

zouさん、いつもコメントありがとうございます。
(ココログの調子が悪くコメントが遅くなり申し訳ありません。)
いいでしょ~(^o^)
と言ってもまだ私はDSで遊んでませんが。
>PSPもう、まったくホコリかぶってて
>なんで、あの時DSにしなかったのかっと後悔。
いや、最初はDS全然人気無くて、PSPの方が品薄だったよね。
やはりゲームはソフト次第ですね。
脳を鍛える買ったら、脳年齢報告します!

投稿: バルサ | 2006/04/09 21:03

こんにちは。
最近、ココログ、調子悪いですよね。
昨日、コチラにコメント投稿しようと試みましたが何度やっても入りませんでした。

気を取り直して再度コメントします。

実は私も娘と共用でDS Liteを買おうと思っているのですが、いまだに手に入れることが出来ません。
3月下旬頃、エナメルネイビーだったら店頭で買うチャンスはあったのですが、希望の色はアイスブルーだったのでスルーしました。
早く手にしたいよ~。(T_T)

投稿: まーちん | 2006/04/09 10:34

バルサさん☆こんにち

って!!!
いいなーいいなーいいなーいいなー!!
羨ましい…
PSPもう、まったくホコリかぶってて
なんで、あの時DSにしなかったのかっと後悔。
年齢報告期待してます(^_^)

投稿: zou | 2006/04/07 13:19

>脳を鍛える大人のDS、やったらちゃんと
>年齢報告してくださいね!!
はい、ちょっと結果が怖いですが報告しますね。
「えいご漬け」も興味ありますが、はまってDSを独占すると
子供達に怒られそうなので、少し様子を見ます。(^_^;)

投稿: バルサ | 2006/04/07 08:18

脳を鍛える大人のDS、やったらちゃんと年齢報告してくださいね!!
実年齢×2という説もありますが・・

英語漬けも面白いです!!こんなに自分、文字かけなかったかなとビックリしますよ。継続は力なり!!でも、ゲームとはいえ、やはりお勉強モノなので、どうも毎日は続かないです。

投稿: hirorin | 2006/04/06 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/9432987

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくゲット!V(^o^)V:

« ROCKY | トップページ | 久々の快勝!? »