« ベーカリーレストラン・サンマルク | トップページ | 特大ケーキ! »

2006/03/02

次女の誕生日

060302-2

今日は次女の5歳の誕生日。
今日はちょうど肉離れの治療で早退したため、早めに
帰宅できたこともあり、簡単に誕生日をやりました。

週末にはひな祭りも兼ねて兄弟家族が集まって盛大に
次女の誕生日もやる予定なので、今日は簡単に済ま
せることにしました。

妻のアイデアで、ケーキはカステラを買ってきて、イチゴ
と大きめのアポロ(チョコレート)と生クリームでトッピング
した簡単なものでしたが、あっさりとしていて美味しく、
自分で作ったということで、子供達も嬉しそうでした。

060302-1

ついこの前赤ちゃんだと思っていたのにもう5歳。
4月からは年長さんで幼稚園最後の一年となります。

まだまだ甘えん坊でぐずぐずしているときもありますが
「お父ちゃん、寝てぱっかじゃだめだよ!」なんて小姑
みたいな立派な口も聞く、ちょっとおませさん。

今年一年も健康で楽しい一年となるといいね♪

|

« ベーカリーレストラン・サンマルク | トップページ | 特大ケーキ! »

コメント

zouさん、いつもコメントありがとうございます。
手作りってお金も掛からないし子供も喜ぶし、なかなかいいですよ。
>バルサさんも娘を持つ父として、いっぱい試練がありそうで…
きっとzouさんのお父さんも同じ気持ちだと思いますよ。(^_^;)

投稿: バルサ | 2006/03/04 09:04

バルサさん☆いいですね!

次女さんおめでとーございますw
ケーキナイスアイディアですね。
食べるのも作るのも楽しそうで、素敵な5歳の誕生日で、うらやましぃです!

バルサさんも娘を持つ父として、
いっぱい試練がありそうで…
頑張ってください!!ね!!

投稿: zou | 2006/03/03 14:07

としきさん、いつもコメントありがとうございます。
>お父さんの心境としてはどんな感じでしょうか?
やはり父親としては女の子は特に心配ですね。
物騒な世の中ですし、悪い男に引っ掛からないかなぁ
・・・何てね。
長女もそうですが、いつか彼氏とか連れてくることを思うと
今から憂鬱ですよ。(^_^;)

投稿: バルサ | 2006/03/03 08:07

バルサさん、こんにちは。
5歳っていいますと、一番かわいい頃ですね(^_^)
月日が経つのは早いので、あっという間に親離れしてしまうんでしょうね・・・。
お父さんの心境としてはどんな感じでしょうか?

投稿: としきくん | 2006/03/02 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/8913621

この記事へのトラックバック一覧です: 次女の誕生日:

« ベーカリーレストラン・サンマルク | トップページ | 特大ケーキ! »