« 痛っ・・・(ToT) | トップページ | 次女の誕生日 »

2006/02/27

ベーカリーレストラン・サンマルク

santmarc1

先日お休みを取った時に、妻と「ベーカリーレストラン・
サンマルク」
にランチを食べに行ってきました。
いくつか種類があるランチの中から、チキンを主菜とする
ランチを選びました。

前菜もカボチャの冷たいスープや、サラダなどが小さい
器にお洒落に盛られて、ちょっとお洒落な気分を味わえ
ます。

サンマルクの名物は何と言っても焼きたてパン。
店内で次々に焼かれるたくさんの種類のパンを、店員
さんが随時持ってきてくれて、自由に選ぶことができます。

santmarc2

注文の際、「パンとライスとどちらになさいますか?」と聞かれ
ますが、サンマルクでライスを頼む人って一割もいないんじゃ
ないかな?

唯一ここの欠点(?)は、まだ主菜が来ないうちに何度もパン
が来るので、ついついパンを食べ過ぎてしまって、主菜が来る
頃にはかなり満腹となってしまうことですね。
本当は自分でコントロールすれば良いのですけどね。(^_^;)

子供達もここのパンは大好きで「また行きた~い♪」と
リクエストも出ているので、近いうちにまた家族みんなで
食べにいこうと思ってます。

|

« 痛っ・・・(ToT) | トップページ | 次女の誕生日 »

コメント

hirorinさん、batasyさん、いつもコメントありがとうございます。

>hirorinさん
>>SBS通りのアピタの横(石田街道?
>>沿いのカメラのキタムラの手前)にある小
>>さいパンやさんも私的には決行お勧め
>>です。知ってます?
その店は知らないですね。
今度是非試してみようと思います。
ジモティー情報ありがとうございます。(^o^)

>batasyさん
毎回主菜が来る頃に後悔するんですが、ある意味ここは
パンが主菜みたいなものですから。
多分次回も食べ過ぎちゃうと思います。(^_^;)

投稿: バルサ | 2006/03/01 13:02

そうそう。
焼きたてのパンって、甘くて香ばしくて、どんどん食べちゃうんですよね。私も経験あります。

投稿: batasy | 2006/03/01 02:31

そうそう!パンでお腹がいっぱいになってしまうんですよね。でも、パンは消化が早い?から、すぐまたお腹空いちゃったりして。

SBS通りのアピタの横(石田街道?沿いのカメラのキタムラの手前)にある小さいパンやさんも私的には決行お勧めです。知ってます?
もしまだ行ったことなかったら、ランチタイムに行ってみるとナカナカです♪

投稿: hirorin | 2006/02/28 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/8844175

この記事へのトラックバック一覧です: ベーカリーレストラン・サンマルク:

« 痛っ・・・(ToT) | トップページ | 次女の誕生日 »