« 大活躍してます! | トップページ | 親子ふれあいの日 »

2006/01/19

よ~く考えよ~♪

duck

ゲットしました、NO.1ダック!アフラックのCMで有名な、あのNO.1ダックです。

本日は会社の新年会があり、抽選で景品が当たるコーナーがあったのですが、私はもう少しのところで落選。そして隣にいたOさんがゲットしたのがこのNO.1ダック

お腹を押すと、「よ~く考えよ~。お金は大事だよ~。」とあの聞き慣れた声が流れるのです!

あまりにも可愛く、あまりにも羨ましかったので、少し酔っていることもあり、「いいなぁ」「子供が喜ぶなぁ」を連発していたら、帰り際Oさんが「実は別ルートでこれ持ってるので、差し上げますよ。」とNO.1ダックを譲ってくれたのです!

家に持ち帰って妻や母に見せたところ大絶賛!いや~久々に心底嬉しかったですねぇ。そして、譲ってくれた優しいOさんに大感謝です。(m_ _m)

明日子供達に見せてびっくりさせてやろうっと!(^o^)

|

« 大活躍してます! | トップページ | 親子ふれあいの日 »

コメント

としきさん、コメントありがとうございます。

小物にうるさいんですか?私と一緒ですね。(^o^)
意外に男性の方がちょっとした小物にこだわりますよね。
子供達は大喜びで、毎日NO.1ダックのお腹を押しては一緒に歌ってます。(^o^)

あの歌とアヒルで、アフラックの宣伝効果は抜群ですね!

投稿: バルサ | 2006/01/21 22:23

バルサさん、こんにちは。

小物にうるさい私ですが、これ、欲しいです・・・(^_^;)
職場で自慢したいです!

お子さんは、喜びましたか?(^o^)

投稿: としきくん | 2006/01/21 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/8239093

この記事へのトラックバック一覧です: よ~く考えよ~♪:

» モリゾーより目立ったアフラック [ヒロリンのおバカ日記]
まだこのネタを引っ張っている~m(__)m 今日は昨日より更に書類がいっぱいで、 [続きを読む]

受信: 2006/01/20 03:54

« 大活躍してます! | トップページ | 親子ふれあいの日 »