« コンフェデ杯 VSブラジル | トップページ | 暑っ! »

2005/06/26

忙しかった日曜日

今日は朝から晩まで忙しい日曜日でした。

朝起きて、9時には近くのジャスコへ。目的はポケモンのキャラクタ配信。
私はあまりゲームをやらないのでよくわからないのですが、ポケモンの
人気はこのように子供心をくすぐる企画なんだろうな。
ジャスコ内の、ゲームコーナーでムシキングなどをやって、駄菓子屋さんに
寄ってから家に帰ってきました。

その後自宅で早めに昼食を食べて、予約してあった美容院へ。
夏なのですっきり短くカットしてもらいました。

15:00からは長女、長男、鳩子を連れて、空手道場へ。
来週に控えている東海北信越大会に向けて、4人で強化稽古をしました。
自分自身も稽古しようと思っていたのですが、基本からみっちり見だしたら
あっという間に2時間半が過ぎ、ほとんど子供達の指導だけで終わってしま
いました。それにしても今日は蒸し暑い陽気でした。
あと一週間、体調を整えつつ準備したいと思います。

稽古の後は、妻と次女も連れて「草薙の湯」へ。
汗を流した後の温泉、そして生ビール!やっぱ最高ですね。(^o^)
チャーシュー、味付け卵、メンマの「おつまみセット」と「山芋と豆腐となめ茸」
をつまみに、久々の生ビールを堪能しました。

beer

風呂上がりのビールを飲む時って、本当に幸せ!
帰りは妻に運転してもらって帰宅しました。

そして女子バレー「日本VSブラジル」を見て、今はPRIDEを見ながらブログを
書いてます。

ほとんど分刻みのスケジュールだったなぁ・・・と思いつつ、よく考えると
ジャスコ以外は自分の好きなように過ごしているような気も・・・。

忙しかったけど疲れが残らない良い休日でした。(^o^)

|

« コンフェデ杯 VSブラジル | トップページ | 暑っ! »

コメント

本当だ。チェーン店ですね。
クレイジークレープも同じ系列だとは
知りませんでしたぁ~m(_ _)m

投稿: モコ。 | 2005/06/29 09:00

モコさん、コメントありがとうございます。
「草薙の湯」は月何回か行ってますよ。
是非また利用してみてください。

>クレッセにあるクレープ屋の名前ですが、
>「クレープ デリ」

情報ありがとうございます!
ググったら全国チェーンみたいですね。
http://www.craftfooz.co.jp/ShopListNew.asp?Kind=2


投稿: バルサ | 2005/06/28 19:21

草薙の湯。
一度だけ行った事がありますが、
汗をかいた後のお風呂&お酒は
気持ちがいいし、お酒もおいしいですね~。
そういえば、かなり前に聞かれていた、
クレッセにあるクレープ屋の名前ですが、
「クレープ デリ」
です。報告でしたぁm(_ _)m

投稿: モコ。 | 2005/06/28 14:59

まーちんさん、いつもコメントありがとうございます。
生ビールもつまみも美味しかったですよ。
ビールが美味しい季節になりましたね。(^o^)

>女子バレー「日本VSブラジル」は惜しかったですねー。
>マッチポイントを握ったところで、大友のサーブ前の“間”が微妙に影響しましたね。

まさに・・・あの一瞬で流れが変わりましたね。
サッカーも同じですが、強豪国は追いつめられても最後は勝ちます。
少しの差のようでも、実は大きい差なんだろうと思います。


投稿: バルサ | 2005/06/28 12:59

こんにちは。
写真の生ビール&おつまみ おいしそうですねー!
食べたーい、飲みたーい!(笑)
私も前の記事で、日帰り温泉での似たような写真をアップしたことがあったなー、と思い出しております。
本当に風呂上りの一杯はサイコーですね!(*^^)v

女子バレー「日本VSブラジル」は惜しかったですねー。
マッチポイントを握ったところで、大友のサーブ前の“間”が微妙に影響しましたね。
でも、頑張ったニッポン!ヽ(^。^)ノ

投稿: まーちん | 2005/06/28 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/4723126

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しかった日曜日:

« コンフェデ杯 VSブラジル | トップページ | 暑っ! »