« テーマソング | トップページ | 船越堤公園 »

2005/04/05

充実した日曜日

tyuuoukouen

約1週間ぶりの更新となりました。
先週の日曜日は天気予報が外れて本当に良い天気。空手の行事や何やらで
春休みは遠くへ行っていなかったので、久しぶりに島田の中央公園まで足を
伸ばしました。

春らしい天気で半袖姿も目立つ絶好の行楽日和。近くの静鉄ストアでお昼ご飯
を買い込んでまずはお昼ご飯。食べ終わると子供達は待ちきれず公園に飛び出
していきました。
長いすべり台で遊んだり、グランドでサッカーや野球をやったり、アスレチックで
遊んだりとたっぷりと遊びました。桜もほころび始めていました。

sakura

汗もかいたところで、帰りは「蓬莱の湯」へ。ここは一年に何回か寄っている日帰り
温泉です。休憩スペースが少し狭いのが難ですが、露天風呂がなかなかGoodです。
今回はまだ日が高いうちに入りましたが、夜に入ると雰囲気が非常に良いですよ。
露天風呂はまくらのようになってて寝ころんで夜空が見えるのがすごく気に入って
います。

夜は子供達のリクエストで、「焼肉屋さかい」へ。子供はみんな子供用会員カードを
持っているので、ジュース飲み放題。私は妻に運転してもらって、生ビールで一杯!
・・・で済まず二杯飲み、焼き肉もたらふく食べ、仕上げにおむすびを2個も食べたら
お腹がはちきれんばかりとなってしまいました。

sakai

暴飲暴食は良くないですね・・・今日になっても胃がもたれ気味でちょっと後悔して
います。
妻がMy Doという雑誌の割引券を持ってきていたのでどのくらい割引になるかと
思ったら、何と一人あたり500円で合計2500円の割引!一人あたり1000円程度で
済んでしまいました。割引情報には敏感になったほうが絶対にお得ですね。

というわけで丸一日充実した日曜日でした。

|

« テーマソング | トップページ | 船越堤公園 »

コメント

まーちんさん、こんばんは。
やっぱ焼肉にビールは最高ですよね!仕上げのラーメンまでは胃腸がもちませんが(笑)

>年を取ると消化機能も衰えるようで・・・
ですよね~。若いときはかなり無茶な飲み方をしても、胃が痛いってことはなかったのに
最近は少し無理をするとすぐに胃が調子悪くなります。お互いに無理は禁物ですね!

投稿: バルサ | 2005/04/10 23:05

こんばんは。
ブログ・ライフ復活です。
焼肉に生ビールいいですねー!
よだれが出てきそうです(笑)
私はハラミが好きです。
仕上げはラーメンですね。
年を取ると消化機能も衰えるようで、焼肉屋の後は、私も胃腸薬のお世話になったりしています。(苦笑)

投稿: まーちん | 2005/04/08 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/3558291

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した日曜日:

« テーマソング | トップページ | 船越堤公園 »