« お好み焼レストラン 千羽 | トップページ | テーマソング »

2005/03/25

レストラン馬車道

basyamichi2

今日ご紹介するのは、「レストラン馬車道」です。

ここは前の会社の先輩に教えてもらったお店で、もう15年近く通っています。

レストランと言ってもそんなに気取っていないお店で、店内は昔の洋食屋さんといった雰囲気です。

私だけでなく妻も大のお気に入りのお店で、独身の頃からランチや記念日のディナーなどで通っていました。

お薦めは何と言っても「日替わりランチ」。

小さなフルコースという名前の通り、スープ、魚料理、肉料理、ライス、食後にはデザートとコーヒーと大満足のランチです。

料理自体は家庭料理的な味付けなんですが、盛りつけ方が洒落ているのでちょっとした高級気分でランチを楽しめます。

basyamichi1

残念ながらHPはありませんが、ここに簡単な紹介が載っています。

 

|

« お好み焼レストラン 千羽 | トップページ | テーマソング »

コメント

としきさん、コメントありがとうございます。
安いでしょ?でも昔は800円程度でもっと安かったんですよ。
デザートはアイスクリームかシャーベットが出ることが多いです。

投稿: バルサ | 2005/03/29 08:09

バルサさん、こんにちは。
安いですね~(^_^)
1000円しないとは。
デザートは、何だったのでしょうか?
あぁ、お腹空いたなぁ(^_^;)

投稿: としきくん | 2005/03/25 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/3431250

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン馬車道:

« お好み焼レストラン 千羽 | トップページ | テーマソング »