« 凧揚げ大会&自然石割り! | トップページ | 初稽古&鏡開き »

2005/01/09

遠州和の湯

お気に入り温泉第二弾は、「遠州和(やわらぎ)の湯」です。

家族で一年に何回か訪れている日帰り温泉ですが、何と言っても少しぬるめで茶褐色の源泉露天風呂がお薦めです。ぬるめの湯なので長く入っていられるし、茶褐色でぬめりも少しあるため「よく効く」感じがして疲れを良く取ってくれます。

実際に他の日帰り温泉に比べて、お風呂から出た後の虚脱感(笑)が多く感じられて、その晩はぐっすり眠ることができます。

私は腰痛持ちなんですが、ここに来ると腰も楽になります。売店内で売っているソフトクリームも人気です。ゴルフ練習場も隣接しており、ゴルフ好きな方にもお薦めの温泉です。

|

« 凧揚げ大会&自然石割り! | トップページ | 初稽古&鏡開き »

コメント

言い訳は、いいっすよ~(笑)

投稿: ぷに | 2005/01/10 16:48

俺が作ったんじゃねえ~勘違いするな~!(笑)
確かに覗き見っぽいけど・・・

投稿: バルサ | 2005/01/10 15:58

「遠州和(やわらぎ)の湯」のHPにアクセスしてみました。覗き見っぽいトップですね~!ちょっとエロくないですか( ̄ ̄▽ ̄ ̄)!!

投稿: モンチコ | 2005/01/10 14:37

のぞきは駄目ですよ(笑)

投稿: ぷに | 2005/01/10 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/2515846

この記事へのトラックバック一覧です: 遠州和の湯:

« 凧揚げ大会&自然石割り! | トップページ | 初稽古&鏡開き »