« ココログって面白い! | トップページ | 最高の休日! »

2005/01/26

初めてのG-SHOCK

DW-003もう10年以上前になりますが、世間ではシューズといえばAIRMAX、腕時計はG-SHOCKが大ブームとなっていた時期がありました。
当時私は新婚で妻に「何で同じ物を何個も買うの?」と呆れられながら、AIRMAXやG-SHOCKを買っていた覚えがあります。

最初に買ったG-SHOCKがこのDW-003です。

まだG-SHOCKの種類もよくわからず、静岡では結構有名な「メチャ安のサイトー」でデザインと価格のバランスを見て購入しました。G-SHOCKの良いところはとにかく丈夫なところ。かなり乱暴に扱っても壊れないので、スキーやMTBダウンヒルに行く際にはいつもこのDW-003をしていました。


10年以上たってもまだお気に入りで今日もつけています。

腕時計って男にとっては「こだわり」の一品だと思いませんか?
そんなにたくさん持っていませんが、時々「お気に入り」の腕時計を紹介していこうと思います。


|

« ココログって面白い! | トップページ | 最高の休日! »

コメント

としきさん、いつもコメントありがとうございます。
そうですね偶然同じ日に始めたんですよね。
ネタが最近ばらばらですが、地道に続けていきたいと思っています。(^o^)

投稿: バルサ | 2005/01/27 22:58

こんにちは。
確かバルサさんは、自分と同じ去年の11月27日からブログを始めたんですよね?
今日で2ヶ月目ですよ(^_^)
ほんと、勉強になりますね、ブログは。
これからも続けていきましょう(* ̄0 ̄)/

投稿: としきくん | 2005/01/27 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/2701062

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのG-SHOCK:

« ココログって面白い! | トップページ | 最高の休日! »