« 発表! | トップページ | ビアマグ »

2004/12/29

やまなみの湯

このところ「お気に入り」ネタを書いていなかったので久々に書きます。
私も一般的な日本人同様に温泉が大好きです。特に手軽な値段で
ゆっくりできる日帰り温泉は今年も結構利用しました。
今回紹介する「やまなみの湯」は、12種類のお風呂だけでなく
レジャープールも併設しており、子供連れにはぴったり。
館内にはちょっとした図書室や仮眠室もあって、家族みんなで一日中
楽しめます。またすぐ横には大きな「ふれあい公園」があり、お父さんが
寝てしまって子供たちが飽きても困らない「子供とお母さんにも優しい」
温泉です。
抜糸も終わったことだし、来年早々また家族で行って来ようかなあ!

|

« 発表! | トップページ | ビアマグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66582/2404616

この記事へのトラックバック一覧です: やまなみの湯:

« 発表! | トップページ | ビアマグ »