トップページ | 2004年12月 »

2004/11/29

SEA IS A LADY

お気に入り第一号は、角松敏生の「SEA IS A LADY」です。ボーカリスト&プロデューサーでもある角松敏生と私の出会いは、このインストゥルメンタルアルバムでした。一曲一曲に女性の名前がサブタイトルとなっており、女性という存在に対しての興味・思想・欲望などをメロディーにしたとリリースノートにも書かれている通り、様々なシーンが想像できるアルバムとなっています。CMやドラマでも結構使われており、みなさんも聞いたことがある曲も多いと思います。私のお薦めは9曲目の 「MIDSUMMER DRIVIN' "REIKO"」です。興味をもった方は是非聴いてみてください!

sea_is_a_lady.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004/11/27

ココログスタート!

今日からココログスタート!気が向いたときに、自分のお気に入り~Favorite~な物や、ちょっと気になることを取り上げていく予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年12月 »